雪見たにゃ


昨日、はじめて雪を見たにゃ〜。
僕は寒くて窓から見てたにゃ。

お兄ちゃんが雪だるま作ってくれたにゃ〜。

こんなに雪降ったのはじめだけど、家はあったかくて快適にゃ。
またヨドバシカメラからお届け物にゃ。
今回はカサカサ紙も入っていて、嬉しすぎにゃんよ😻
またヨドバシカメラさん、カサカサ紙もよろしくにゃ😻




昨日からずっと入ってます😅
ママはテレワーク中もこの箱に入っててくれたら楽だから入っててね🫶🏻
パソコン💻のコード噛んだり、キーボード⌨️踏んだり、カーソルに戯れたり🤣
かわいいお邪魔にゃんが出現します🫶🏻

戯れて、そのままウトウト😇
いつも寝顔を見ながら、仕事してます💕
  • 8
  • 14
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

遊べるほど雪は積もらなかったのでちょっと残念でした💦
少しだけ触らせてあげたかったな😊

サワパンさん
2024/02/08 18:36

>>いっちさん ヨドバシは大体エアーの緩衝材が多くて、今回初めて紙でした。
みたらしがいるので、紙大歓迎です♪

ずーっとストーカーなみたらし君なので、仕事中はパソコン監視役となってます😅

サワパンさん
2024/02/08 18:35

>>まるちゃんままさん かしゃかしゃ好きですよね❤️

サワパンさん
2024/02/08 18:34

>>大きな猫さん 寝顔の時はホッとしてます。コード噛むからバスタオルで隠してても潜って悪い事してます😅

いっちさん
2024/02/07 13:26

みたらしくん♡初めての雪を見たニャー✨️って、可愛いo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ヨドバシさんからこんな可愛いお届け物が( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ 暖かそうで可愛いネンネニャー✨️
ママのテレワークお仕事のそばに居たくて、大好きなPCのところでネンネしちゃったんですね💕︎
かわいいー(⑉• •⑉)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サワパンさんの最近の投稿

みたらしくん

写真
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント