初めての一人ぼっち

いつも飼い主と一緒に出勤して、飼い主が経営するお店でお手伝いをしてって言う毎日のパールにゃん🐱
飼い主が旅行に行くため、初めてのお留守番を体験してもらうことにしました‼️
前日にパールにゃんに新車をプレゼントしてごまかしたつもりの飼い主(笑)
飼い主は久しぶりに
すごく現実逃避できて満足でした🎵面白かったにゃ~‼️
でもパールが心配になっちゃう飼い主〰️😭
すると大阪で見つけた看板『ミスパール』(笑)
パール~❤️ごめんね🙇💦💦
家に帰るとめちゃくちゃお互い嬉しくて~❤️
パパさんに抱っこしてもらうパールちゃんでした✨
やっぱりいつも一緒が幸せだにゃん🐱
  • 8
  • 24
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モコさん
2024/02/09 00:40

>>ひとみママさん ひとみママさん💙1人温泉旅行ですか~❣️素敵です‼️
あたしも温泉好きです❗
看板ネオンはカラーがめっちゃ変わるようになってて、映画のワンシーンみたいに撮れて我ながら満足しちゃいました~(笑)
昭和の感じって良いですよね~🎵
大御所のオール阪神巨人は、マイクなしでも声も通るし、テンポもよくて面白かったです‼️
笑い飯の西田さんの髪の毛がめちゃくちゃ綺麗でした➰🤭
パールは私の想像通りお水をひっくり返してビタビタにしてストレス発散して私のベットにダイブして掛け布団をちゃんとかけて寝たようでした~🤭
布団を見たら行動が解りました~🤭

そうですね➰✨たまに離れるのもお互い良いかもです~🤭🤭

モコさん
2024/02/09 00:31

>>いっちさん いっちさん❤️ぷっちょちゃん💙こんばんは~🎵
いちばん美味しいアイスをプレゼントしちゃうにゃ➰✨
大阪は韓国人の方がいっぱい旅行に来てて日本語より、韓国語を沢山聞いた感じです❗
ホテルのエレベーターがボタン押しても止まらなくて〰️😅若い可愛い韓国人の方が止め方を教えてくれました〰️😅情けない〰️😭日本なのに〰️😭

パールは相当寂しかったみたいでずっとついて歩いています~(笑)
やっぱり一緒が1番幸せだにゃ~❤️
私も抱っこしまくりです~❣️

モコさん
2024/02/09 00:23

>>スージーさん 新車はAWESOME STOREってところので、めちゃくちゃ可愛くて好きな雑貨屋さんだったのに〰️倒産っていうニュース見て〰️😭
閉店前に慌てて買っちゃいました‼️

なんばグランド花月はいつ見ても凄い❗満席~‼️
TVでは村上ショージは面白くないって思ってたけど、めっちゃ面白くて〰️ビックリ👀‼️
桂文枝さん82才って言ってて、新婚さんいらっしゃいで横に倒れてたけど、今は前につまずくって~🤭
大御所の人はやっぱり声もマイクなしでも声が通るしお客さんを巻き込むのがうまくて楽しかった➰✨
パールちゃんは予想通り、お水をひっくり返してビタビタにしてストレス発散して私のベットでダイブして掛け布団を掛けて寝たんだなって解るような後がついてました~🤭🤭

モコさん
2024/02/09 00:14

>>てんてんさん 普段べったり一緒だと私の方が寂しくなってしまって〰️😅

パールは留守番が嫌だったのかずっとずっとついて歩いています~🤭🤭
新車はAWESOME STOREってところなんですが、ワンちゃん猫ちゃんグッズがめちゃくちゃ可愛くて好きな雑貨屋さんだったのですが、倒産っていうニュースを見て慌てて買っちゃいました〰️😅

ひとみママさん
2024/02/08 23:31

モコさん、こんばんは🌟
パールちゃん、立派にお留守番できてえらいな~👏👏
大阪旅行!楽しそうで素敵です(o^―^o)ニコ
看板・ネオンの写真が、とっても懐かしいような、ワクワクするような、昭和の時代みたいで、美しいですね🥰💕
旅行に行きたくて、出かけるものの、お留守番のにゃんずが気になって仕方ないの分かりますよ~😱😵‍💫
でも離れて帰ってくると、更に一層愛おしさが増しますよね🧡🧡
だから、たまには離れるのもいいのかも?!と思いつつ、温泉に一人旅してしまします😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モコさんの最近の投稿

パールちゃん

動画
  • 39
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント