クイズのヒントよ‼️ハンモックからお伝えします。

全員正解を目指してるけど、回答に思ったよりバラつきが😅
なので、ヒントを出す事にしました😆
この投稿を先に見て、興味を持ってくださった方は2/7投稿の
「今日の仲良し💕クイズだよ」をミテミテくださいね🤗

①もちろん、行くに決まってる
②行かない
③エルガーが避難していなくなる
④バルドーが意地を張って何処かへ移動する
⑤母がその瞬間を見逃してしまう
⑥何事もなく、解散

が問題でした。
正解の光景を見て、おちびママはこう思いました。

『あら😅お腹空いちゃったの?ハイハイ💕』
これがヒントでございます。少し絞れましたよね?😆
みんな、当てて〜‼️
でもハズれても大丈夫👌参加賞付きですから🤗

ってかリーちゃん…そこはボクの場所では…⁉️
  • 23
  • 32
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おちびママさん
2024/02/10 11:39

>>ひとみママさん 投稿が先になってしまいました💦

すごくNICEな回答だったんですが、④なんですわ〜😅残念。
①から④、だったら正解のところでしたね😆
やっぱりエルガーが避難すると思いますよね。
私自身は、私が見逃すかな?と思っていました実は🤣

ひとみママさん
2024/02/10 00:07

こんばんは🌟
あれ~、土曜日になってしまいましたが、ぎりぎりセーフってことで、お願いします💦
う~ん、本当なら🐱①もちろん、行くに決まってる
って言いたいけど、ここはおちびママさん、通常回答では、いけませんね~🤣
最初①~③エルガーくんが避難していなくなる、そして避難場所がカリカリご飯場所!!
ってことで、正解は①と③ですね(o^―^o)ニコ

さて、正解は!!!

おちびママさん
2024/02/09 13:17

>>rin0311さん あは😆
では①ファイナルアンサーですね🤗

一緒、一緒😂
ウチもくっ付いてばかりじゃないですよ🤣
基本的にはてんでバラバラ、各々好きな場所が違います。ただバルドーはね〜…ブラコンだからエルガーのそばにいたがりますけど💦

おちびママさん
2024/02/09 13:14

>>ネオたんママさん はい、かしこまりました🤗

やっぱり⑤でお願いします🤲

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おちびママさんの最近の投稿

リラン&アスランちゃん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント