春が来る。悲しい春が。

こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。


もうすぐ春が来るわ。


分かるの。
ワタシには分かるの。

マーベル地方の最高気温は一気に上がるわ。








クロノスさまったら、相変わらず攻撃的なの。








毎日、ワタシにちょっかいをかけるのよ。








昔は仲よくネコ団子をしてたの。








懐かしいわ。








春が来たら。。。もうネコ団子はないのよ。








あの頃のクロノスさまはどこに行っちゃったのかしら?








ワタシ、ネコ団子って嫌いじゃないのよ。








だってクロノスさま、あったかいし。








ワタシをいじめなければねえ。








いちばんガッカリしてるのは親爺さまかもしれないわねえ。








でも仕方ないわ。

自分の身は自分で守らないと。




  • 18
  • 41
  • 0
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

人間も
大人になったても仲良し兄弟はそんなにいないんじゃないかなぁ😅
疎遠にならない程度で、、、
子供の頃は仲良しってルールにのっとって、仲良しですけど🏠
猫も一緒ですよ。
ケンカが激しくなければ、仲良しなんですよ。

>>まるちゃんままさん 私には二人ともなついていますね。
クロノスとマーベルが問題です。😰

あはは😆
付かず離れず🐈
ウッカリーノさんにはなついてますし🤭ね
まぁいいだろう
ですよ♪
人生も
ほとんど
まあいいだろう⤴︎か
まぁ、、、いいだろう⤵︎
の連続です🤭

>>まるちゃんままさん 最後じゃ嫌だ。😢⤵️⤵️

そう!
最後の方に仲良くなります🐾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント