今朝の引っ付き虫🩷クイズの正解と『追いクイズ』付き😆

今朝のブラコン♡バルドー😆
寝ていたエルガーに顔を突っ込んでゴロゴロ言い、起こしてました😂

それでは正解発表❗️

正解は…④でした❗️
福母さんお一人の正解でしたが、ネオたんママさん💦変更しなかったら当たってましたよ〜😆
ヒントの出し方が悪かったかな⁉️🙇‍♀️
そしてひとみママさんの、①から③の回答は、中々思いつかない発想でした😆
次回の参考にさせていただきます😏

① いっちさん ルナママさん レオピさん ひとみママさん
② 無し
③ にゃーにゃのしもべさん カミーユママさん
ひとみママさん
④ 福母さん
⑤ エミやんさん スマイルさん くぅちゃんさん ネオたんママさん パタパタママさん 真琴さん みゅうさん
⑥ 大きな猫さん
ご参加頂きありがとうございました♪
追いクイズにも、是非ご回答くださいね🤗
参加賞として「ウンポロ💩兄妹のカチカチに硬くなった💩」をご用意させて頂きましたが、
パタパタママさんが難色を示し、それもそうかと気付いたのでやめました😂

正確に言うと、さぁ♪母ちゃんの朝ごはんを用意しようと、あるモノを作り始めたらバルドーがキッチンに飛んで来た、が正解でした🤣

そこで❗️『追いクイズ〜✨』
バルドーの胃袋を刺激した食べ物とは何でしょうか?

①無限ピーマンツナ和え
②ほうれん草と卵のマヨネーズ炒め
③ちくわの甘辛炒め
※ヒント
おちびママはこれの彩りが好き😊
さぁ、どうだ⁉️
今度は全員正解頼む〜🙏
  • 15
  • 38
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おちびママさん
2024/02/15 08:28

>>福母さん そうなんです‼️
福母さん、最初っからブレずに④。
ヒントにも動じず、④一択で1人勝ちでしたよ🤗凄い👏
やっぱり、勝負師は違いますね😉

追いクイズは、間に合わなかったですね😅
②ほうれん草と卵のマヨネーズ炒めでした。

いやぁ〜、ほんと高い😱
こちらはまだそこまで高くはないけれど、明らかに今までより高い😅
もう、いつも同じような値段の同じような野菜ばっかりになっちゃう💦
暖冬だから、そんなに暖房費もかかってないはずなのにねぇ…
食材は消費税をゼロにして欲しいです。

おちびママさん
2024/02/15 08:22

>>いっちさん 正解しましたよ〜✨

福母さん
2024/02/15 08:20

見逃してたわ~(。-人-。) ゴメンネ

ひとり勝ち やった! やった!! やったったーーー!!!

【 追いクイズ】は間に合わなかったけど
どれも美味しいよね~!
「無限ピーマン」作りたくてスーパーでみたら
100円台なら買うけど300円近くしていて止めた💦

なんでいきなりこんな値段になったんだろう?
都会じゃない当地でさえこれ
ハウスの暖房費が影響してるんだろうけど
同じような値段だったので茄子買ってつくったわよ💦

② のほうれん草は先日卵入れずベーコン入れてマヨネーズで炒めた。
 (福父の小さな畑でたくさん出来ていて消費大変)
ちくわの甘辛炒めも作ろう!

いっちさん
2024/02/14 00:56

外れました🤣 次の追いクイズ出遅れました💦
彩りがヒントとあれば②ではないでしょうか?!
バルドーちゃんの胃袋を刺激する匂い( `・ω・) ウーム…

おちびママさん
2024/02/12 06:58

>>みゅうさん おはようございます😃
そうなんです!
福母さん、最初からブレずに④😆
1人勝ちです✨

追いクイズ、②ですね🤗
かしこまり〜♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おちびママさんの最近の投稿

リラン&アスランちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント