雪にはしゃぎ過ぎw

111417
皆さんこんにちわ!

ここ数日の雪は☃️大丈夫でしたか?
こちらは連日30cmほどつもり、除雪で大変でした😥
ようやく落ち着きましたが…

そんな中、今シーズン初のガッツリ積もりに楽しそうなのはウチのてまりです💦

敷地の除雪中玄関外にいましたが、雪に顔を突っ込んだり、ほじくり返したりと鼻に雪付けて遊んでました🙀

散歩なんか行かないか?
と思いましたが、はしゃぎながら歩いて即💩

散歩から帰ったらヒーターの前で昼寝💤
まさに自由奔放です😅

夕方少し買い物があってホームセンターナフコへ
ここもペット用カートがあるのでもちろんてまりも店内へ❗️

緊張気味にカート🛒インしましたが、すぐにいきりたって立ち乗り状態😁しかし何故か尻尾タラ〜ん

駐車場に向かう途中、少し歩きたそうだったため周りを散歩。
柴っ子から柴への成長過程(まだまだですが)を見ていると嬉しさと少しの悲しさが7:3が正直な所です😅
見て頂きありがとうございました😊
  • 9
  • 12
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
和@柴さん
2024/02/10 20:12

>>まみまみさん まみまみさん、こんばんわ😀

オヤツ売り場行ったら瞳孔開いてたのでw買いました😅
そうなんですよ。あまりにも楽しそうなんで雪を憎めなくて…💦
誉めて頂きありがとうございます♪
てまりにもよく言っておきました(笑)

買い物カート、数回乗ってますが立ち乗りは初めてです!
しかし尻尾が😥

ホント愛犬と買い物できるのは嬉しいですね。
前回もビッグな柴ちゃんに出会い、近寄ったら私が威嚇されました😁

まみまみさん
2024/02/10 18:24

和@柴さん♡こんばんは🌇

てまりちゃん地方は、雪が積もるのですね。
除雪作業は大変ですね😆
その間も大はしゃぎのてまりちゃん♡♡
楽しそうです! こんなに喜んでもらえると嬉しいですね☺️✨
お鼻に雪❄️つけてる、トップのお写真が👍✨とっても可愛い💕
寒くなった身体を、ヒーターで温めて丸くなって寝んねする
てまりちゃんが可愛いですね‼︎
お買い物のカート🛒好きなのかな?おしっぽは…あれれ🤭少し怖かったかな? 一緒に行けるのは楽しいですね!
てまりちゃんのオヤツも買ってもらったのかな⁉︎

和@柴さん
2024/02/10 16:51

>>かなさん かなさん、虎次郎君こんにちわ😀

コメントありがとうございます😊

除雪で労いのお言葉を頂けるのは かなさんだけですよぉw
励みになります😆
てまりが楽しそうにしてるので雪、うっとおしいなぁ とも思えず何とも…

そうなんですよ!舌ペロは踏み出した瞬間舌出して着地したら収納という初の瞬間でした😝
コメントの最後の4行…ホント代弁して頂いたかのような思いで激しく同意します!

かなさん
2024/02/10 14:06

和@柴さん、てまりちゃん、こんにちは☺️
雪❄️積もってますね💦
除雪お疲れ様でした😌
てまりちゃんは、とっても楽しそうですね😆
ペロって舌出て踏み出そうとしてるのが、とっても可愛い🥰

カート🛒ちょっと怖いけど、何があるのか興味津々って感じなんでしょうね🤭
パピーは、あっという間ですよね😅
1ヶ月でも全然顔つきとか、足の長さとか変わっちゃうので、大きくなって欲しい反面、このままでいて欲しいって気持ちになっちゃいますね😂

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 和@柴さんの最近の投稿

てまりちゃん

ブログ
  • 27
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント