ガウガウ怪獣🐱小豆🫘の開花🌸

2854096
小豆が我が家の家族となって、4ヵ月が過ぎました💕





お顔立ちも、すっかり立派に凛々しく、美しく、ツヤツヤ黒々、成長しています🧡


 

大きくなりましたよね🥰
ガウガウも、以前よりだいぶ減りましたよ💓💓


 

家中を毎日パトロールして、何故か小さい猫のぬいぐるみが大好き💦💦
毎日2階に置いてある棚から、1階の居間まで運んでくれます😅💦





のんびりあくびも、ベテランの域に入っています😆





ハンモックも!!




透明宇宙船も!


難なくクリアー👏👏👏




5にゃんずで、一緒に遊ぶことも!!できる時もあります😅💦💦
(梅ちゃんは、ちょっと遠くから様子を伺っていますね💦)





既に、麦より大きいのでは!!?と思うくらい、大きくなりましたし、態度もでかい🤣🤣🤣
娘は、そのやんちゃすぎる態度から、『あー坊』と呼んでいます😅





可愛い小豆🫘、家族がいい子いい子すると、すぐに喉をゴロゴロ鳴らして、スリスリしてきます🩷





まだまだ毎日、夜はとーちゃんとネムネム💤

とーちゃん、小豆🫘から、幸せをたくさんもらっています🥰💕💕💕




梅ちゃんとは、まだ時々にゃんプロに発展してしまう時がありますが、仕方ありません😅
今までたくさん我慢してくれてた梅ちゃんが、いよいよ堪忍袋の緒が切れたようです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
本気で梅が、怒って??追いかけるときがあります😱
しかし、最初にウーウー仕掛けるのは、小豆です💦





でも、不思議なのは、梅は、小豆に高速ねこパンチ🥊をするものの、全てエアパンチで、全く当たりません😅💦
梅の優しさなのか、単にパンチが下手なのかわかりませんが、梅ちゃんらしいと思います🤭💕💕






にゃんずのにぃにたちには、まだまだたくさん迷惑をかけていますが、小豆🫘のおかげで、毎日とっても楽しくなりました💓💓💓💓




ちょっと、黒猫🐈‍⬛先輩のCOOくんに、似てきた気がしませんか?
ハートマーク♡が見えませんか??
嬉しいな〜😍💕💕
(COO先輩、勝手な憧れですみません💦)




小豆🫘ちゃん、あー坊、あず!!!
これからもみんな一緒に楽しく過ごそうね🧡🧡🧡
よろしくお願いします🥰
  • 18
  • 27
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2024/02/14 12:44

>>まろさん まろさん、こんにちは😃
小豆の成長をご覧くださり、たくさん優しいメッセージをくださり、ありがとうございます💖

今まで、琥太郎、梅、琥珀、麦、4にゃんずでとってもバランスよくにゃん関係が成立していたのだと思うんです💓
そこに、パワフル自由すぎる小豆🫘が仲間入りして、またにゃん関係をみんなが模索中なんではないかと!??
琥太郎は、小豆に手を焼きながらも、追いかけっこの相手をし、琥珀は、自分しっぽで小豆をじゃらしたり、突然飛びかかられても、仕方なし💦みたいな対応😅💦💦
麦は、小豆が来てからだいぶ大人しくなって、(小豆とは、ふつーに仲良し)かーちゃんや家族の膝に必ず乗る甘えん坊に更になりました💦不安なのかな?
梅は、実は、男子チームに好き好き💕💕されてすぎて、琥珀からは、ぺろぺろからのカジカジ🐱💦琥太郎からは、突然後ろから飛びかかられて、にゃん!と逃げる💦
そして、ガウガウ怪獣小豆からは、時々ウーっとうなられてしまう💦💦💦
梅が多分いちばん状況変化があるんです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

今!梅ちゃんファーストでどうにか機嫌を取り😆、梅、小豆、仲良し大作戦を繰り広げています🥰💕

まろさんの温かい言葉はとっても私の心に沁みました😭🧡🧡🧡
小豆が落ち着いてくれたら、梅が小豆を認めてくれたら、仲良し姉妹になるかもしれませんよね🌸
今だって、鼻ちゅっ!をする時だってあるんですから、めちゃくちゃ相性が悪いわけではないと思うんです💦💦
まろさん応援で、元気パワー100%充電しましたよ!!
ありがとうございます❣️
かーちゃんがんばりますね👍

まろさん
2024/02/14 00:36

小豆ちゃんあっという間に素敵なレディに成長しちゃいましたね✨ツヤツヤ、キリッと、でも目が優しい可愛い仔(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡あ~坊😆😆お茶目な性格か表れた愛称ですね😉

優しい兄弟に見守られながら、ベテランのようなお姿🤣🥰自由にのびのび育っているのも、ひとみママさんファミリーの愛情のお陰ですね👏🏻✨👏🏻✨
猫ちゃんて犬より環境の変化に弱いって聞きますね😌ご近所の猫ちゃんも変化に慣れるまで下痢したり大変だったと聞きました🤔私には梅ちゃんのようにゆっくりペースが普通で、他の子が順応性あり過ぎるくらいに見えちゃうのですが、その陰ではママさんが沢山気遣いをされていたのでしょうね🥹
梅ちゃんが少しエアパンチなども出せるようになったのもちょっとホッとしちゃう🎶エアなのでしょうが、あー坊ちゃんはやんのか!くらいな感じでしょうから🤭若いとはそんなものですよね、うちのランもだし😆やがて梅ちゃんと小豆ちゃんが一番の仲良し姉妹になったり?想像が膨らんでしまいますが、ひとみママさん家の5ニャンズの関係に目が離せないにゃ🤩

ひとみママさん
2024/02/14 00:27

>>あきんこさん あきんこさん、こんばんは🌟
返信遅くなり、ごめんなさい💦

小豆を保護した様子を覚えていてくださり、うれしいな~💕
あの小さかった、はかない女の子がこんなにガウガウ怪獣になるとは、びっくりなんです🥰
小豆は、我が家にゃんずの中でも、いちばんの問題児👿、規格外で、毎日バタバタしています😅💦
でも、麦に次いでものすごく甘えん坊さん!!
小豆、すぐゴロゴロ喉をならして、家族にすりすり💕しかし、カジカジケリケリも得意??で、家族は手が傷だらけ😵‍💫😵‍💫🤣🤣
まだまだお子ちゃまで、にぃにたちに戯れては飛びかかっています💦💦
梅ちゃんとだけは、お互いちょっと緊張感溢れる場面もありますが、なぜかお互い近寄っていくんですよ〜😵‍💫
梅エアパンチを優しさっていってくださり、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

ふふふっ、COOくんと同じハートマーク♡認定をいただき、嬉しいな~💕💕

はい、小豆、黒猫ぬいぐるみがなぜか大好き💕あと小さいお手玉状の猫4匹も小豆のおもちゃになっています💦いままで4にゃんずは見向きもしなかったぬいぐるみ!!まさか小さい小豆が、二階からくわえてくるとはびっくりでした💦家族に見せに来ているんですよね💦

ひとみママさん
2024/02/14 00:22

>>たくめいさん たくめいさん、こんばんは🌟
メイちゃん、お元気のなられましたか??
たくめいさんも看病疲れは大丈夫ですか??

あー坊をたくさんお褒め下さり、一緒に成長を喜んでくださり、すご~くうれしいです💛
小豆🫘、男の子のように、やんちゃな精悍な顔立ち~まん丸おメメの、可愛い女の子のお顔へ、くるくる表情が変わり、お声もガウガウ~優しいソプラノにゃーに声色を使い分け、だんご🍡にいにたちや、家族を手玉にとっています💦
笑笑、萌え萌え、ぷんぷん(これは梅)みんな楽しく振り回されています😅😵‍💫😵‍💫
でも、もうすっかりわが子で、麦に次いで甘えん坊で、ごろごろすりすり、とっても愛おしい存在です🥰💕💕
ですから余計に、梅と小豆の不穏な雰囲気改善を今は一番に考えて、仲良し大作戦を展開中です💦
『三歩進んで二歩下がる』チータの歌のようですが、ゆっくりのんびり進みますよ~🙌🙌
いつも我が家だんご🍡5兄弟を応援くださり、ありがとうございます🧡🧡

ひとみママさん
2024/02/14 00:17

>>いっちさん いっちさん、ぷっちょちゃん、こんばんは🌟
返信遅くなり、ごめんなさい💦

あの小さかった、はかない女の子がこんなにガウガウ怪獣になるとは、びっくりなんです🥰
小豆は、我が家にゃんずの中でも、いちばんの問題児👿、規格外で、毎日バタバタしています😅💦
でも、麦に次いでものすごく甘えん坊さん!!
小豆、すぐゴロゴロ喉をならして、家族にすりすり💕しかし、カジカジケリケリも得意??で、家族は手が傷だらけ😵‍💫😵‍💫🤣🤣
まだまだお子ちゃまで、にぃにたちに戯れては飛びかかっています💦💦

黒猫ぬいぐるみがなぜか大好き💕あと小さいお手玉状の猫4匹も小豆のおもちゃになっています💦いままで4にゃんずは見向きもしなかったぬいぐるみ!!まさか小さい小豆が、二階からくわえてくるとはびっくりでした💦家族に見せに来ているんですよね💦

ぷっちょちゃんも負けん気まんまん、おてんばさんのようで、びっくりですが、ちょっぴり安心もしています(o^―^o)ニコ
梅も小豆も性格が、本質は似ているのかもしれませんね🥰💕

COOくん同様とツヤツヤ認定いただき、感激で~す✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

だんご🍡5兄弟ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント