榎本牧場と丸山公園に行ってきたよ🥛🐄🌱✨

23650205
埼玉県上尾市にある榎本牧場がずーっと気になっていて、お天気がいいので思いつきで行ってきました☺️🚗

小さい牧場ですが、牛舎にたくさんの牛と、少しだけど豚と鶏とアヒル、ウサギもいました🐄🐖🕊🐇✨
右も左も牛!!なかなかの迫力🐄✨

ワンちゃんは牛舎には入れませんが、外にいる牛とは写真が撮れました☺️

そして、てんはあんまり怖くないのかな?😳

牧場といえば、アイス🍨✨
ミルク味は濃厚でうま〜🥛❤️


その後は、榎本牧場から車で5分の丸山公園についでに寄りました🍁
キッチンカーがたくさん出ていて、焼きそばやチュロスで腹ごしらえ🎶
てんも、いっしょに休憩🐶🍵
初めて行った公園は興味津々で、ルンルン🎶
丸山公園には小さい滝や川、小さい子供たちが遊べる遊具もたくさんありました😊

落木注意⚠️
上から落ちてくる木の枝とかに注意かな??
いや、てんの場合は落ちてる木や葉っぱをモップのように回収するので、そっちのほうが注意かなー?😅
両耳にも葉っぱのイヤリングつけて歩いてました🍁(笑)

お天気が良く、車で1時間の距離でも十分楽しめて、よかったね😊💓
帰ってシャンプー🧴だけどね!!
また行こうね🐶✨
  • 16
  • 39
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2024/02/18 23:33

>>ばあばママさん そうですね💕
ありがとうございます😊💕

ばあばママさん
2024/02/18 23:02

てんくんが喜んでくれたのが一番嬉しいねლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

てんてんさん
2024/02/18 23:00

>>ジーズさん ジーズさん、空ちゃん♡
丸山公園&榎本牧場、よかったら行ってみてね😊
榎本牧場は小さいから、アイスたくさん食べても他の公園にも行けるよ😆笑
空ちゃん、牛さん怖かったことがあるのかな?🐄次は仲良く?なれるといいね♡
ワンコ連れで楽しめるところって、ミテミテの皆さん、よくご存知だから私もすごく参考にさせてもらってます😊
空ちゃんアイス🍨食べに行けたらいいねー💕

てんてんさん
2024/02/18 22:57

>>ばあばママさん 榎本牧場へのお出かけを見てくれてありがとうございます😊💓
牛さんとのお写真、いいかんじですか?🤭🎶牛舎には、犬は入れないので、牛さんと写真撮れないかもなー🐄と思いながら、座ってもらいました📸
そしたら他にも牛さんがいて、見つめ合ったお写真を撮れました🎶
丸山公園は、家族連れやワンコ連れが多くて、平和な公演でした🕊✨
知らないところをお散歩するのは、すごく喜ぶので連れて行ってよかったです🐶🎶

ジーズさん
2024/02/18 13:46

てんてんさん、てんくん、こんにちは😃
上尾の榎本牧場🫏と丸山公園、良さそうですね👍
今度、私も空🐕を連れて行ってみたいです😊
あったかい日に行って、アイス堪能したい🍨
私、実家が埼玉、昨日は高崎線で往復しました🚃

てんくん、牛さん🐃見ても、逃げずに見つめ合って、好奇心旺盛なのかな⁉️
うちの空🐕はめちゃビビってましたよ😅
てんくん、耳に葉っぱのイヤリング、可愛い💕
ワンコと楽しめる場所、教えてくれてありがとう😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 46
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント