飼い主鬱病。。不甲斐ない。

目覚めたときに、ふと小梅さんを見たら
ファイティングポーズの小梅さんに心癒された写真です。


飼い主、鬱病で1週間寝たきり生活をしておりました。
もしものために、トイレ、餌やりを自動にしておいてよかったです。
今は割りと元気です☺️ご安心下さい。
完全在宅ワークですが、職業的に納期やトラブル時の深夜対応、客先からの催促、後輩の教育、更に家事など色んなことに追われて、ストレスが溜まってたのかもしれませんね。


小梅さんには、遊んであげられなくて、退屈させたかもしれません。でもいつもゴロゴロ言いながら側にいていくれました。

小梅さん、ありがとう😭❤️


今日は少しだけ遊んであげました☺️
物足りない顔をしていますが、少しずつ遊んであげます。
  • 5
  • 6
  • 0
  • 15
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
小町さん
2024/02/13 15:08

>>にゃーにゃのしもべさん そうみたいですね☺️
いつも遊べにゃー>ω<ってうるさいんですけど、
何日も無反応な私に寄り添ってくれました😭
小梅さんに救われました😌🌸💕

小梅さんがいてくださって良かったね!!
飼い主の体調が悪い時は、にゃんこも分かるようで、
寄り添ってくれますよね!!
おだいじになさってください

小町さん
2024/02/13 01:11

>>まみまみさん 小梅さんは、ストーカー猫さんですから(笑)
今は抗うつ剤のお陰で、元気になりました。
少しずつ仕事もして、家事もして、リハビリ中です☺️
すぐ疲れて寝てしまうのが、困ったところです😂

まみまみさん
2024/02/13 00:31

小町さん♡こんばんは🌇
体調どうですか?
優しい小梅ちゃん💓近くで見守ってくれるんですね!
嬉しいですね。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 小町さんの最近の投稿

小梅ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント