我が家にきて四日目

186317
トイレをしたあとちょこっと出してあげてるのですがめちゃくちゃ楽しそうにしています。
本当はケージに入れておいた方がいいと言われますが、あまりにも元気すぎて暴れているので外で発散させています_(:3 」∠)_めちゃ元気…
はや四日目にしてケージから脱走して床でへそ天で寝ていてびっくりしました!!
体調とか悪くなったらとか、下痢しちゃったらとか、ご飯食べなかったとか・・・いろいろ心配はしたのですが
心配なんてどこへやらという感じで大運動会をしたあとグッスリねてまた大運動会という感じです。
早くおうちに慣れてくれるといいなぁと思います(へそ天なので慣れてきたのかな??
  • 11
  • 11
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

元気元気なんですね!!
うちはにゃんこで、ワンコさんのしつけとかわからないけど
元気いっぱいだと嬉しいね💗💗💗💗💗

まみまみさん
2024/02/14 23:32

あちさん♡こんばんは🌇
ミミちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶元気いっぱい😊良い子ですね!
すっかり安心してへそ天しちゃうぐらい…
おウチ大好き😘になっていて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪嬉しいですね☺️✨

にのさん
2024/02/14 21:54

みみちゃん、可愛いですね。うちのシーズーのんのも我が家に来て2週間です。シーズー4代目で、生後73日の女の子ですが、ヤンチャです。ゲージは、オシッコの場となって、部屋中走り回っていますが、兎に角癒されます。成長を楽しみにお互い頑張りましょう。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あちさんの最近の投稿

ミミちゃん

写真
  • 18
エントリー
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント