飼い主の膝下・お尻を枕に昼寝

103259
今日は、半袖でちょうどよいくらいの
2月らしからぬ気温。



午前中、また決死の覚悟で
洗濯ネットをゆきの頭から被せ、
ようやく動物病院へ。



待合室で隣り合わせた
生後6ヶ月の、よくお話しする
社交的なサイベリアンのイヴちゃんと
イヴちゃんのママと
おしゃべりしていた時も、
大人しくしているようで
実は警戒してて、
イヴちゃんが、ゆきに挨拶したら
小声ながら、シャーッと威嚇😢



ほんとに猫嫌いなのかしら😾😢



体重はやや増えたものの
心配していた肥満ではなく、
耳掃除と、ノミ予防薬滴定してもらい
爪切りの段になると、
形相を変え、狂ったように鳴きまくり
嫌がった🥺
先生ですら、
アシスタントと二人体制で、
しかもエリザベスカラーをしないと
切れない状態。
素人の私一人では到底無理:::



クタクタになって帰宅し
ゆきといっしょにご飯を食べたら、
これまでの睡眠不足と疲れが積もり、
ポカポカ陽気の手伝い、うとうと、、、



夕方からの仕事前に
昼寝をしていたら、
ゆきも宇宙船から降りてきて、
飼い主の膝とお尻を枕に
いっしょに昼寝。






やっぱり相当寂しいのかな…🥺
  • 8
  • 14
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2024/03/13 09:39

>>はなまるんるんさん 普段はいい子でも、やはり病院へ行くと気張るんでしょうか、しゃーしゃーいうんですね。

ゆきも今回入院中、時々シャーシャーしてたようです💦

やっぱり1週間近く、訳も分からず外泊させられればば、疲れちゃうんだなと今回痛感しました🥲

飼い主がいる時は、思い切り甘えてくるので、できる限り応えて行きたいです♪

こんばんは🌸
病院に行かれたんですね
病院に行って普段とは違う匂いや音がする中で知らないにゃんこが出てきたらシャーしちゃうよね😊
ウチなんてはなまるあんなにいい子にしてる子が主治医に向かってシャーしたこともあるし🤣 あ、今この子シャーしたねとか指摘されて すみませんって代わりに謝ったことあるよ😅 はなまる結構普段からシャーシャーいう子で全然凄みもないんだけど だからかえって虚勢張ってるみたいで可愛いんですけどね🤣 
ウチに帰ったら疲れて寝ちゃいますよね 飼い主さんがうちにいたら甘えたくなるよね褒めてもらいたいしね 頑張ったんだから😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント