小春と🌊散歩🐕

294961
今日の昼間は私の用事でお出かけができなかたので
夕方から近場の海へ夕日を見に行ってきました🌇
日中は快晴☀️でしたが明日から天気が崩れる影響か
すでに雲がかかり始めて綺麗な夕焼けは見れませんでした🤣
綺麗な夕日は見れませんでしたが、海辺で花嫁さん
花婿さんがウエディングフォト📸の撮影をしてました💕
幸せなオーラが伝わってくるような素敵な夕べでしたよ😙 いつまでもお幸せに✨

今日は沢山の家族連れのちびっ子さんたちと遊んでもらえたね😉
週間天気を見る限り福岡地方は明日から雨天が続く予報😭
天気が回復したらゆっくりお出かけしようね♪
  • 16
  • 16
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
メイ姫さん
2024/02/19 23:17

>>いっちさん こんばんは♪
関東地方も雨が続くようですね🌧️
今年は大寒波が来たり急に暖かくなったり忙しいものです😂
昨日は天気も良く暖かくて絶好の海散歩日和でした😉
小春もメイもルンルン🎶でしたよ😙
お散歩中に出会った新婚さんから幸せのお裾分けまで頂いて😋 またその幸せオーラを小春とメイで関東方面に飛ばしました💘
暫く続く雨も止んで爽やかな春☘️が待ち遠しいですね😊

いっちさん
2024/02/19 18:46

小春ちゃん‪‪❤︎‬素敵な空と横顔がいい感じです‪🫶
海辺で遠くに見えるウエディング姿とのショットもいいね📸 メイちゃん小春ちゃん地方もお天気崩れるんですね🥲関東も今日から雨続き☔️です。。

ダックス1/2さん
2024/02/18 23:05

あ~ なるほど❗あの公園でしたか😃
合点がいきました😄
昼間と夕暮れとで同じ海岸だとは気付かず🤣

パズルの相手にメイちゃん❗いいかも🤭
今度ついでにパズルも持参していこう😁

メイ姫さん
2024/02/18 22:29

>>ジーズさん こんばんは♪
ここは福岡県にある響愛の鐘と言うモニュメントがあるスポットなんですよ🔔
今日は新婚さんや家族連れの方で賑わってました🌟
ちびっ子さんも多く小春は子供が大好きなので
子供たちにサービス満点でした💯

小春とメイが向いてる方向は福岡から東を向いてます🧭 きっとジーズさんと空ちゃんにパワーを送ってるのでしょう🤩

メイ姫さん
2024/02/18 22:20

>>ダックス1/2さん ここは去年、パパさんとショコラくんが芦屋砂像展の時に立ち寄ったベル🔔のある所ですよ🌊
ベルの所から階段で降りた所
あの日は強風で海はしけてたようですが、今日は穏やかでした😉

さあ、今週は雨天続きなのでショコラくんはお家遊びかな😄
パズルを独り占めか😁 今度、メイがにお相手させましょうか🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 メイ姫さんの最近の投稿

小春ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント