来週はずっと雨☔️なのですかー?😭

23635205
てん、朝から大忙し💦

6時30分
お腹ぺこぺこになって、リビングからキューキュー聞こえてきます😳
日曜日も変わらず、平日と同じ時間の腹時計くん🐶⏰
モタモタしてるとベッドまでお越しに来ます😅
早くご飯ください‼️🐶💢

あら、ヨダレで襟元が😅😅😅

そしてトリミングサロンの朝イチの順番で爪切り💦
お手てまわりの毛もカット✂️してもらってスッキリしました✨✨

帰ってきてまったりする間もなく…
遊べ‼️と要求…💦
来週はずーっと悪天候☔️❄️のようで、本当は連休に泊まりでお出かけを予定してたけど雪マーク☃️出てしまったので仕方がなくキャンセルです😭

なので、ずーっとお散歩できなくては困るので、近くの公園にレジャーシート持ってピクニックに🍙🎶
ボクもおにぎり🍙少しもらったー🐶🎶

オヤツはありますか?🐶✨
待てちゃんとします🐶✨

凧上げ🪁を不思議そうにみています😊🪁🌀

シャンプーしたてで、あんまり汚れたくないから着せたロンパースがなんかウケる🤣

あー🐶💢バカにしたでしょー🐶💢

そして、公園をたくさんクン活👍
そのために連れてったからいいんですが…
なんせ長い長い😳💦

他のワンちゃんと何匹もすれ違ってるのに、他の子が苦手なてんは、完全スルー(笑)
どこで身につけたか分からない、見事なスルースキル😆

少しずつ春の訪れも感じますね🌸
でも、てん地方は来週はずっとお天気悪いみたいです😅☔️

帰ってまったり♡
そしてぐっすり♡
おやすみなさい〜⭐️
  • 23
  • 32
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2024/02/28 08:16

>>茶々君のママさん 茶々丸くん♡ママさんこんにちは😊
お返事が遅くなってしまいました🙏💦
お天気が良かった日に、森林公園🌳に行ってきました!広くってとても渡りきれなかったけど、ドッグランでも遊べて楽しめました🐶💕
ひよこロンパース🐣褒めてくれて嬉しいです💕
楽○スーパーセールの品ですがいい買い物でした✨

てんてんさん
2024/02/28 08:13

>>Cool Aceさん エースくんママさんこんにちは♡
お返事が遅くなってしまいました🙏💦
てんは、近所の公園であってもちょっとお出かけしたりクン活できる場所に行けると嬉しいみたいです😊✨
三連休寒かったですね〜❄️😱
旅行はキャンセルしてよかったです😅
一日だけ晴れた日に埼玉県の森林公園に行ってきました🌳✨
仕事が忙しくて投稿はできてないんですが、ドッグランで楽しく遊べてhappyです🐶💕

てんく~ん💗おはよう☀️
今日は朝からお天気何して遊ぶのかな
楽しみ( -ω- `)ダネ
ひよこちゃん🐥⸒⸒🐥のロンパース可愛いよ💕
連休楽しんでね~ෆ⃛(ꕤ‘ᵕ‘`)୭*

Cool Aceさん
2024/02/23 02:01

ワンちゃんの腹時計って凄いね🐶🕕✨
てんくんは早起きさんなんだね(˶'ᵕ'˶)

お泊まりキャンセルは残念だったけどピクニックに行けて良かったね🍙.。.:*♡
赤ちゃんみたいなロンパースが可愛い〜💕
青空に梅の花がキレイ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
3連休🗓️
土曜日は気温は低いけどお陽さま出るみたいだからお出掛け出来るかな🚙⁼³₌₃
お家でパパとママとまったりもいいね⁎ˇ◡ˇ⁎♡

てんてんさん
2024/02/22 21:43

>>ハッチさん ハッチさん♡パンナちゃんこんばんは⭐️
見てくれてありがとうございます😊💕

てんは私の目覚まし⏰が鳴ってるのに起きてこないと起こしにきます😅とても朝が弱いので何度もなら目覚ましと、起きろー‼️🐶と手をカリカリしたり、キューキューと鳴く声でやっと起きるので、てんは呆れてると思います😅
パンナちゃんはお寝坊さんなのですね💕優しいママがおトイレ連れてってくれるから甘えてついぐっすり寝ちゃうんだよねー🥰💤
死んだふりなんて、うちはバレてるぞー‼️パンチ🤛🐶されそうです🤣

ロンパース🐣でお出かけしてきました😊近所の公園ですけどね!ブラッシングは2、3日に一回してますが、本当は毎日なんでしょうね😅ズボラ飼い主により、よく毛玉が…🤣💦
パンナちゃんはとてもお手入れされて方ならツヤツヤ綺麗な毛ですね✨
三連休、少しは天気回復するといいな〜☀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 18
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント