猫の日🐈🐈‍⬛

🐈「猫の日だから干し肉いっぱいちょうだーい🍖」


毎年、猫の日には各地でおもしろい企画があります💡

まずは「スパリゾート・ハワイアンズ」(福島)の1日限定フラニャール募集🌊🤙私はいまだに「常磐ハワイアンセンター」と言ってしまう昭和世代です😅

映画「フラガール」が大好きな飼い主、初めて応募してみたところ、「ハワイニャンズ・ニャンシングチーム」の一員に選ばれました🌺
なんと、マカロンちゃんの隣❤️
パールちゃんも選ばれて、チーム・ミテミテで踊れそうな勢いです💃🏝️

公式HP
https://www.hawaiians.co.jp/cat/2024/nyancingteam.html

男の子はシバオニャというかっこいい踊り子になれるそうです✨
集合写真はなぜかフラニャールではなく、シバオニャの中にまぎれているジェニ(左下)。にゃんで😹

そして、にゃんだらけの雑誌も発売されました📕
1650円と高いけど読み応えがあります👓

ペラペラとページをめくると…
スジコスジオ作の川柳発見👀
われながらなんのひねりもないです笑
最後の方にも見たことがある怪しげな姿…👽
家族で選んだ写真です😊

とてもよい記念になりました❣️

世界中のにゃんこが幸せになれますように🌏
  • 16
  • 9
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/02/27 13:53

>>パタパタママさん お忙しいのにコメントありがとうございます❤️
ハワイアンズのTwitterのメンバー紹介のサムネイル(=1人目のメンバー)、マカロンちゃんになってますよ🤭存在感で正真正銘のセンター🌟

ジェニは電車の空き時間に細々と応募してるので、自分で言わないとだれも気づきません🤣

スージーさん、こんにちは☺️
ご紹介頂いたのにも関わらず、自分のコメントにあたふたしていてご訪問が遅くなりまして、申し訳ありません💦
ジェニちゃん、雑誌にも🥹✨凄いっ❗️
うちは圧が強すぎるので、もうハワイアンズに載せていただいただけで十分です🤣うちだけ威圧感がすごくて🤣
ジェニちゃん、パールちゃんとご一緒させて頂けて、本当に嬉しかったです😻ありがとうございました✨
ジェニちゃん、ねこ雑誌でお見かけする日を楽しみにしております☺️😽

スージーさん
2024/02/26 15:09

>>chocoさん いこう!いこう!湯の国へ〜♨️
なんとなく最近名前が変わったイメージだったのに、このCMの時(1990年)には、もうハワイアンズだったんですよね🌺

マカロンちゃんは紹介動画でもセンターで、さすがでした😽顔の圧にジェニは敵わない🤣

にゃんだらけ、次があったらもう少し風刺が効いたものをつくりたい🤭他にもかなりすごいキャラクターのニャンコがたくさんいて、楽しかったです✨

chocoさん
2024/02/26 11:59

今頃だけど・・・💦

おめでとにゃ~~がいっぱい😻😻👏👏
常磐ハワイアンセンター、じゃなかった、とついボケられる世代よ🤣
スパリゾート・ハワイアンズのフラニャール✨になったのね・・・しかもあのマカロンちゃんの隣り😆(笑)

にゃんだらけにも載ってよい猫の日記念になったねヾ(≧▽≦)ノ
川柳もうひとひねり・・・私をスキーに連れてってにも似て非なる(笑)
最後の写真はジェニちゃんいいキャラ(*´艸`*)ウフ
周りの猫ちゃん達よりはるかに目立ってる😁

スージーさん
2024/02/25 17:47

>>TSさん ジェニは最近ダイエットをしてて、干し肉をめったにもらえなかったので、すごく目を輝かせて食べていました✨

スジコスジオは投稿に使う専用のペンネームなんです🖊️🤭川柳より目立っているとのお声も😹

実家に行きたくてうずうずしているジェニです😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント