連休ですね…アンシンしてください‼️ボクはまいにち連休ですよ‼️

20210275
ご飯だよ〜🍚って呼んでも来ないくん😅
エルガー:ナンデスノ?
母:いいえ、どうぞご自由に。
ちなみにそこは、最近リーちゃんが気に入ってるトコロだねぇ😆
エルガー:うん。シェアしてるんだ。

rin0311さんに🎁したデッサン画と同じ作家さんの作品😊タイトルは、ズバリ『シャー!』
我こそはこのデッサン画にクリソツだ‼️
という方、是非お知らせください🤗
で、rin0311さんから頂いたお返しの、フィナンシェ💖
めーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ
美味しいの‼️😍
何も言わない。まず、食べて〜‼️

気温の乱高下で、おちびママは体調がすぐれません🥲連休は、美味しいフィナンシェを食べてのんびり過ごし、回復に努めたいと思います。
  • 18
  • 24
  • 0
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

おちびママさん、大丈夫ですか💦
素敵な絵画に癒されながら、美味しいフィナンシェを食べてリフレッシュしてくださいね🥹
ちなみに第四試合、謎の展開になっております🤭

みゅうさん
2024/02/24 16:48

しずくも毎日連休だにゃ😸🎵気が向いた時だけお仕事してるにゃよ💗←飼い主にナデナデさせてあげる🤣

デッサン画🖼️シャー!の中にも可愛さが😍
フィナンシェ🥮いろんな味があるのかな?美味しそう😋
体調どうですか?💦
この気温差ついていけませんよね😵‍💫私は体調よりも不運がまだ続いていて、そっちの方が心配😂
三連休🙌ニャンズちゃんとゆっくりしてくださいね☺️

おはようございます😊アハハ!安心してください!うちの子ども達も毎日が連日日曜日です😻😸😻😸

大きな猫さん
2024/02/23 20:44

エルガーくん
ダラダラした連休スタート、いいじゃないですか(^O^)
我が家もニャンズ、飼い主もダラダラです。
フィナンシェ、おいしそー(*゚▽゚*)

気温の乱高下、辛いですよねぇ~

rin0311さん
2024/02/23 18:18

こんにちは😃 デッサン画 素敵💓 この方の本当に
特徴を捉えられていて お上手ですよね😃
なんか 本物みたい おちびママさん 体調不良ですか なんか 気候の変化がすごくてね しんどいですね ちひろフィナンシェ 気に入っていただいてよかったです 悩みに悩んだかいがありました
ゆっくりしてくださいね 早く回復されます様願っています😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おちびママさんの最近の投稿

リラン&アスランちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント