やっと晴れたよ😍💕

今日は久しぶりにお日様を見た気がする😅💦
朝から和室は陽が差し込んでました💕

天気が良いとわかるのかレイが和室に来る😅💕
しかしこの頃は陽が奥までささないのよ💦

ニコが引っ張り出して遊んでいたカドラーに入るレイちゃん😅💕
こうなるとニコも遊ぶのを止めるから一応レイママには気遣いを見せるのね💕
決してわざわざレイのために引き出したわけじゃないですよ😅💦
そこまで頭はよくありません😅💦

瞑想に入ったのでこのままお昼寝💤しそうです💦
それにしてもニコがぶち壊したSNOOPYのお顔があまりにひどい🥲💦

レイちゃんが寝たからランに来ました💕
幼馴染のジャックのコムちゃん💕
一緒に遊ぶ💕

ジャンくんはホワシェパのルークにすっかり好かれてしまいました💕
先週のホワシェパとは違う子ですよ😅💦

ルークは飼い主さんを無視してすっかりこちらに仲間入り😅💦

ほんとにうちの子みたい😅💕

その後先週も遊んだバルくんと日向のところの弟ひびきが来てこうなるとホワシェパ3匹の勢いがすごい😳💦
ジャン君は一緒に遊びたくて仕方ないのだけど足では負けないけどいかんせん体格の違いで弾き出されてしまいます😅💦

入り込むタイミングが無い😓💦

ついに諦めたのね😅💦
ここでランチに呼ばれました👍💕

今日のランチはパンデグラタン💕
すごいボリュームだったわ👍💕
パパはいつもの手作りサンドイッチをボーダーズと小エリアに入ってベンチで食べてます😅💦

食べ終わったらジャックのアイレママにオーダーしていたウィンドブレーカーが出来上がって渡されました👍💕
小っ恥ずかしいけどこれはラン専用です👍💕

オーナーの愛犬キリバとアーチーは相変わらず私の愛犬になってます😅💦

午後のひと時も楽しそうに遊ぶ👍💕

今日はラフィも張り切って遊びました💕
明日はまた雨だからたくさん遊んでおこうね😅💕

今日のスイーツは春らしくフレジェです💕
私としては今回はちょっと雑で出来が悪かった💦
カスタードとホイップしたバターのクリームを使うんだけど日持ちが一日なので昨日の午後に作って冷やして固めてトップのラズベリーソースをナッペするのが忙しく夜にはランのグループラインに載せないとならないから
焦ってしまい不本意ではありましたが味にかわりはない😤‼️と開き直って納品しました😓💦

夫人が綺麗にカットして飾ってくれたのでなんとかまともに見えました😅💦
以前ビジターでカフェのみ利用できたお客様に次はいつ食べれますか⁉️と質問された話をしましたがその方あれ以来毎週土曜日にいらして先週のチョコレートケーキも喜んでいただき今週も食べて下さいました💕
尚且つテイクアウトまで🙏💕
初めていらしたカフェ利用のみのお客様も夫人に「ケーキはどこから取り寄せるんですか⁉️」と聞いているところにたまたま私が通りかかりご挨拶させていただきました💕
来週の構想はもう決まってるのかと聞かれたのでひな祭りテイストにするつもりだと風呂敷を広げてしまいました😝💦
まだ考えてないけど😅💦
多少不出来でも夫人の技で素敵に見えるから助かってます🙏💕
マジで来週どうするかな😅💦

何もしてないけど帰りの車内でお疲れのニコさん😅💦
帰宅してレイちゃんのシリンジを用意して今日も無事に過ごせそう🙏💕
明日は雨らしいよ💦
残念だけどね😓💦
  • 11
  • 6
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/25 19:59

>>はなまるんるんさん ピンポーン👍💕
さすがです👏💕
カップでパンナコッタにしようかなと思ってます🤔💦
カルディでデコレーションに使えそうなもの見つけたので😅💕

マブルークさん
2024/02/25 19:57

>>きらりんさん ほんと😳💕⁉️
それが可能ならうれしいなぁ😍💕
もっと力入れるのに😅💦

マブルークさん
2024/02/25 18:20

>>ラベンダーさん まだノーアイデアです😅💦
調子に乗ってしまいました😝💦

マブルークさん
2024/02/25 18:17

>>真琴さん 今回やってみて学んだわ😅💦

こんにちは🌸
この連休はお天気に恵まれませんでしたね💦
わたしは今日は仕事だったので天気は関係ないんですけど洗濯するタイミングが…今は花粉で室内干しがメインになってる我が家💦あまり干すスペースがないので 思いっきり洗濯って訳には行かなくて😅 なのにそんなこと考えない娘は厚物とかパーカーとかそんなのばっかり毎日出す💦💦

ランで知らない人が見たらマブルークさんのうちはたくさんのワンコを飼っているって見えるんでしょうね😅
みんなについてきちゃうってすごくないですか?

ケーキ、素人から見たらどこが雑なのかわかりませんよ😊 全然普通に美味しそうなケーキ屋さんのケーキですもん😊
ひな祭りテイストのケーキ💕 例えば菱餅のような彩りのとかですか? わたしも楽しみにしてます💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント