空🐕も初詣⛩️

22631226
三連休の中日、今日は天気も良好☀️、そこで前から気になっていた朝日氷川神社⛩️にお参りしました😊
はなまるんるんさんが以前、投稿で教えてくれたペットと一緒にお参りできる神社です⛩️
トップ写真は、帰宅後「ちりめんペットの御守」を首に掛けた空🐕
↑犬生初、マナーパンツ着用の空🐕
境内に入る前にトイレ済ませたけど、粗相があってはいけないので、神社の注意書きに従いました😊
尻尾がボリューミーなので尻尾の穴パンパン😳
↑和風ウェアでパンツ隠しました✌️
↑御朱印と御守り🧿購入中、背景に神社本殿⛩️
↑御神木の「大銀杏」幹の下部はペットも触れてOK👌
御神木のパワー、空🐕もチャージできたかな✌️
↑御神木と空🐕、簡単着脱の服、着崩れてます🫢
↑手前がペット用の絵馬、奥に普通の人間用の絵馬
もちろん空🐕のも、絵馬掛けて祈願しました🙏
神社の境内、梅が満開でした🌸
ランチはペット可のレストランでパスタ🍝
空🐕、お裾分けを、と目で訴え👀
↑午後の散歩は舎人公園
池にはカモメ、カモ、カワウらしい鳥🦆
一日中歩き回って、空🐕、お疲れ様でした😊
  • 19
  • 43
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/03/06 07:24

>>まろさん おはようございます😃
朝日氷川神社⛩️は埼玉県川口市、電車だとちょっと歩くかもだから、車🚗の方が便利、でも駐車場は境内の中?あまり台数止められなそう🤔
空🐕、健康でいてくれれば、と祈願しました🙏

まろさん
2024/03/05 21:56

ジーズさんまとめ見になっちゃってごめんなさいね🙏
氷川神社いかれたのですね😉埼玉ですよね😉はなまるんるんさんの投稿みて、私も絶対に行こうと決めてるんだけど、未だに行けてないの💧
マナーパンツをビシっと履いてお着物てお参り✨御神木にもタッチしてパワーマシマシ💪きっと空ちゃんに沢山いい事がありそうですね✧*。

ジーズさん
2024/02/25 23:47

>>ルナママさん こんばんは🌆
空🐕、マナーおパンツ、そんなに嫌がらずに履いてくれたんですよ🫢
足を穴に通すのは嫌がるけど、尻尾を穴に通すのは、平気みたい🤭
粗相の心配がなければ、おパンツ着用しなくてもいいらしく、他の子は付けてなかったけど、うちは真面目なので、念のため着用してみました🫡
このまま元気でいてほしい🙏ほんとに🤗

ルナママさん
2024/02/25 22:50

空ちゃん❤️
マナーおパンツ🩳
可愛い🙈💭💕
けど、履かずにすむなら、履きたくないよね😂
でも、絵馬もお供えしたし、
これからも、元気元気で、頑張ろうね
🥰🥰🥰

だよね‼️
隅っこに咲いてる花とか目にも止まらなかったもん😅
自然に触れるとかあんまり無かった気がするよ。
空ちゃんが一杯幸せ😃💕運んでるよね🎵
○○してあげてるより、してもらってるって思うよね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

動画
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント