Lovely にゃんフェスタ🐱

Lovely にゃんフェスタ🐱
初めて行ってきました💓




そして、見つけちゃいました🙌🙌
スージーさんちのオシャレなジェニちゃんが使われている、可愛いお言葉・マークの首輪❣️




琥太郎さんは‥




『長男』🐱そのままです💦でも!ぴったり😆





梅ちゃんは‥




『塩』🐱💦💦💦クールビューティーですから😓





琥珀さんは‥




『百獣の王』🤣いたずら天才!ある意味当たっている😆😆





麦ちゃんは‥




『お手伝い』💕うんうん、みんなに優しいからね🥰





あー坊は‥




『見習い』😆ぴったり!かと!












↑ こんな可愛い🩷『🍡』🐾🐾🐾🐾🐾
ありました🌸🌸🌸






みんな、ごめんね💦💦💦
バタバタ首輪で、疲れたね😅
普段首輪を着け慣れてないので、なかなかうまくつけてあげられませんでした😓💦💦


家族みんなで追いかけましたので、疲れたのか💦💦
よほどイヤだったのか💦💦
だんご🍡5兄弟にゃんずたち、しばらくかーちゃんたちのそばに近寄ってきてくれませんでした😱😱😱


にゃんずには迷惑な😿
かーちゃん、ねぇねは、大興奮のにゃんフェスタでした🧡🧡🧡


※1・スージーさ〜ん、まねっこしましたが、ジェニ先輩🐱のように、だんご🍡チームはスマートに首輪を着こなせませんでした😅💦

※2・まさかの同じ時間帯に、にゃんフェスにスージーさんがいらしたとは!!おし〜い!
そう伺っただけで、なんだかとっても幸せな気持ちで、嬉しくなりました〜🌸🌸🌸
  • 14
  • 20
  • 1
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2024/03/10 15:30

>>花さん 花さん、だんご地方は東京から少々離れていますので、新幹線で今回行きました🚅
今月末に『ねこの気持ちマルシェ』来月『インターペット2024』『にゃんだらけ』などがあります(o^―^o)ニコ
だんご🍡かーちゃんは、4/13のにゃんだらけに行く予定です🥰🧡🧡
花さんもいかがですか???

偶然ご縁が交差するのも、うれしいですよね~💕💕

さん
2024/03/09 11:36

にゃんフェスっていつも池袋なんですか?
色んな場所でやってるのかなぁ
調べてみますね
いつかどこかでお会いできたら嬉しいです☺️💕🌸

ひとみママさん
2024/03/09 00:59

>>花さん 花さん、こちらもご覧くださり、ありがとうございます💕
実は私もにゃんフェスタ、初めて行きました!!
久しぶりの池袋!なんだかワクワクして、きょろきょろ👀、娘には『おかーさん、気を付けて』といろいろ面倒見てもらいながら、とっても楽しめたイベントでした💛
しかし、にゃんフェスタこんなに人が多いとは💦
でも、これだけにゃんこが家族に大切にされているんだな~って、嬉しくもありました🧡

そしてなんと、スージーさんともしかしたら隣にいたかも??
びっくりして、その空間に一緒にいたってだけで、ワクワクしてしまいました🙌🙌
来月4/13・14に開催される、『にゃんだらけ』にまた行こうと思っています😍
いつか花さんとも偶然お会いできないかな~🧡

さん
2024/03/08 05:26

ひとみママさん皆んな付け慣れない首輪つけるの大変だったと思います😅
にゃんフェスまだ行ったことないんです
なんかとっても楽しそうですね💕😃
スージーさんも同じ時間にいたのに会えなくて残念😢
バンダナ皆んな似合ってましたよ🩷😃✌️🌸

ひとみママさん
2024/02/27 00:28

>>あきんこさん あきんこさん、こんばんは🌟

あら~ん、このスタイ・首輪の言葉に笑笑いただけたなら、嬉しいです😆🧡🧡
ねっつ!コメントのような文字が、かなりウケちゃいますよね👏👏
琥珀『百獣の王』小豆『見習い』が気に入っていただけ嬉しいな~💕💕
本当は最初!琥太郎が『百獣の王』で、琥珀は『肉食系』麦は『草食系』が候補でしたが、『長男』を見つけてこれしかない!!って変更になったんです😆😆

ねこフェス、初参加だったので、あまりの人波に少々圧倒されましたので、このネコソダテさんブースで、かなりの時間を費やして、なごみながらゆっくり選んでいました🥰
そして、お土産・試供品をたくさんいただき💦嬉しいのですが、帰りが重くて💦重くて💦
フェスベテラン組は、空のスーツケースを持参されていて、なるほど😅勉強になりました🙌🙌
初にゃんフェスタだったので、帰りは娘と沖縄料理で乾杯🍻駅でシュガーバターの木で、限定ムーミン缶を買って、新幹線で帰ってきました🥰💕💕
大満足の一日でした💛

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

だんご🍡5兄弟ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント