猫イベントにGO🏁

今日は池袋で開かれている「lovelyにゃんフェスタin東京」というイベントに行ってきました🐾
11時半くらいに着いたら長蛇の列👀
後で知ったのですが、このイベントは「ラブリーブース」という有名メーカーのおやつとおもちゃのアウトレットが名物(投げ売り状態!)で、遠方から来て朝早くから並んでる人もいるんだそう。
ブースの整理券は早々になくなってました💔
とにかくすごい人でした〜🌪️

今流行りのガリガリボウル🗼
雑貨系もありました🛏️

先日、乗り換え駅でばったり会ったジェニえもんスタイのお店(ネコソダテさん🐾)のブースもあって、オーナーさんとお話しすることができました😊


印象としては「小規模なインターペット」と言った感じ📝にゃんだらけのようなアットホームさが好きなので、出遅れたせいもあり個人的には長時間は楽しめませんでした⤵️

でも、ペットフードメーカーのもブースがたくさんあって、ストラバイトが出たことを伝えると、下部尿路に配慮したカリカリをたくさんもらうことができました✨

トップの写真は全部お土産品🛍️個人的には最近ペット事業に参入したエ●エールさんのお土産に高級ティッシュ(人間用)が入っていて感動しました🥹

最近、増えつつある猫のイベントですが、それぞれ個性があるというのが新発見です🔍💡

追伸)ひとみママさんの投稿を直後に拝見して、「きゃーーーー!」と声が出てしまいました😸😿お会いしたかった〜💞
  • 18
  • 11
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/02/29 20:02

>>タイソンママさん インターペットは友達と参加するのが決まっています😊chocoさんもおっしゃっているように、土日のチケットが一部もう売り切れてました👀

ねこのきもちマルシェかにゃんだらけに行こうと思ってるのですが、出展者さんをもう少しチェックして決めようかなと‼️こちらはギリギリでもチケット手に入ると思います👍

わぁ!
いろんなイベントがあるんですね!
スージーさんは後は、どのイベントに行く予定ですか?

スージーさん
2024/02/28 22:44

>>chocoさん 野音の方、霞門の横に、最近できたんですよ☕️前はしょぼいカフェでした。空いてるし景色いいし、グッドです👌

ランチぜひ行きたいです〜🍝
いま国会取材がちょっと忙しくて、来月になったら大丈夫だと思います✨

chocoさん
2024/02/28 22:25

職場は富国生命ビルに入ってる😄
日比谷公園のタリーズってどこ?
今度、ランチでもしようよ✌️

ペット用品メーカーなのね。
東4ホールで探してみるね😆

スージーさん
2024/02/28 22:03

>>chocoさん あらー、内幸町🏙️
私も虎ノ門とか霞ヶ関とかあの辺りで仕事していることが多くて、日比谷公園のタリーズでよく油を売ってます☕️絶対すれ違ってますね😂

thithipetさんはペット用品メーカーさんで、アカネタワーとか、うちのキャットタワーを全部作ってくれてる会社さんなんです🗼久しぶりにインターペットに出展するらしいので、東4ホールで見かけたら寄ってください😊ジェニの友達、で通じると思います笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント