お留守番してたよ🐱

27022415
今日は良い天気で、姉は大阪天王寺までお出かけしました!
明日、29日が父の命日なのです
が、4年に1度しか巡って来ない命日なのに、心配性の姉は当日に行けなかったら💦と、前日にお参りに行ってしまいました。
折角29日があるのにね💦
でも、明日は雨の予報だし今日行って良かったと思うことにします✨
さて、お留守番をしていたツヨシくん!
お腹を空かせて姉の帰りを待ってましたが、ご飯を食べたら即炬燵の中に!
スネてるけど、ご飯だけはしっかり食べて炬燵の中に入りました🐱

おまけ〜!
お天気も良くて綺麗にクリスマスローズが撮れました✨
  • 7
  • 14
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2024/03/18 12:13

>>らっくすさん 父の命日はうるう日なので、うるう年になると大好きな父の記憶が蘇ります✨
クリスマスローズ!今年もなんとか咲いてくれました🌸
来年も咲いてくれるといいのですが・・・

らっくすさん
2024/03/17 23:11

大事な日のお留守番ができて、ツヨシくんたら
やっぱり賢い!えらい!
姉さんもご両親をお見送りされたのですね…
私も、同じです。もう少し一緒にいて欲しかったな〜といまだに思います。
クリスマスローズ とってもキレイ。

ツヨシの姉さん
2024/02/29 15:00

>>chocoさん 今日は朝から寒くて雨も降って来そうです。
本当に昨日出掛けてて良かったと思っています✨
スネ夫になったツヨシですが、お腹が空いていてはふて寝も出来ませんからね💦

chocoさん
2024/02/29 14:04

2月29日が命日なんですね。
4年に一度の命日になっちゃうんだ💦
なにはともあれ、お墓参りも無事できて良かった!

ツヨシくんはお留守番でスネてもご飯はちゃんと食べるんだね😊(笑)

ツヨシの姉さん
2024/02/29 04:57

>>黒猫COOさん COOパパさんありがとうございます💓
普段の年は28日を命日としていますが、
うるう年の2月29日✨
オリンピックの年✨
楽しいこと変わったことが好きだった父らしいなぁと思っています!
ちなみに母は11月生まれで、11月1日が命日です✨(覚え易い)

クリスマスローズ綺麗に撮れてますよね🌼
褒めて貰えて嬉しいです!
ツヨシもお利口さんでした🐱

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント