毎年撮ってる枝垂れ梅だよ🥰💕

14314246
いつも撮ってる団地の枝垂れ梅💕
先週も咲いてたけどピークは過ぎたのかな🤔💦

まだ蕾もあるけどね💕

そして今日はイオンに行きました👍💕
ペットショップへ足早に向かうラフィです😅💦

ママ💕早く💕早く💕
何がそんなにうれしいの😳💦⁉️

こんにちわ😍💕
僕ちゃんラフィです💕
カルテありますか💕⁉️

店内入るとホテルのカウンターに直行😅💦

いつものお部屋空いてるかな💕⁉️

一度見せてもらったけど綺麗なガラス張りのお部屋だけどお水しかサービスないよ🤔💦
何が魅力なのかしら⁉️
お預かりなのに😅💦
今日も1時間預けて私は手芸品屋や本屋、製菓材料などをのんびり見て周り1時間後にお迎えに💕
お迎えは嬉しそうに出てくるのよ😅💦
そしてなんの未練もなくそそくさと出口を目指す💦
これの何がいいんだか😳💦

今日はお天気が良いから昨日の風で乱れた庭の掃除😅💦
ボーダーズは家の外周を駆け回ってました😅💕

シリンジこぼして汚れた服を洗うのでレイちゃんの着替え💦
首周りと腰が恐ろしく細い😳💦
以前はパツパツでお腹苦しいかもと心配した腹巻きがガバガバになりました💦

服を着れば腰回りは細いがなんとか隠せる😓💦
今日もカステラ食べてたくさん歩きましたよ👍💕

先程庭に出て汚れたニコも着替えてお昼寝💤

ジャン君の散歩の後ソファでまったりしようと座るとサクサクと兄さんたちが占領💦
ジャン君乗りたくても場所がない😰💦
末っ子の宿命だわね😅💦

おまけの一枚💕
昨日の焙煎屋さんのストーリーにジャン君が載りました💕
可愛く撮ってもらえて良かったね👍💕
  • 9
  • 11
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/02 21:20

>>はなまるんるんさん ありがとうございます💕
確かに花粉症だと友達のところは室内干しでベランダにも出ないわ😅💦

枝垂れ梅🌸綺麗だね
桜は庭園なんかでよく見かけるけど
枝垂れ梅は珍しい😊 綺麗だね💕💕 
この時期は花粉も飛ぶから用事がなければあまり外出したくないのよね😓 仕事が休みの時にはベランダくらいしか出ないことにしてます💦
レイちゃんほっそいね💦
ジャンくん素敵な写真、可愛い💓 

マブルークさん
2024/03/01 21:53

>>アッコさん ありがとう💕
なんか久しぶりな感じがするね😅💦

アッコさん
2024/03/01 13:57

こんにちは👋😃ジャンくん可愛いよ❤️みんな元気にしてる様で良かったね~🤗枝垂れ梅は珍しいからね✌️風情感じるよ~🥰

マブルークさん
2024/02/29 11:44

>>hanaさん この頃よく言われるんです😳💦
血は争えないですね😅💦
裸族だとたまに間違えます😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント