嬉しいプレゼント░ཽ𓈒𓏸˖*&春のお花𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

小夏さんから春を感じる素敵なプレゼントが届きました░ཽ𓈒𓏸˖*
ミモザのリースとスワッグ💛💛💛
ふわ〜っと優しい香りღ˘◡˘ற⋆*:."

玄関とリビングに飾ってみました- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
春が来たみたいに明るくなりました꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
みゅうさんamiamiのエースとアリスの写真も一緒🐶✨

今日は曇り空で今にも雨が降りそうだったけどエースと川沿い散歩🐾
河津桜が綺麗に咲いてました🌸🌸🌸

お家のベランダもお花がいっぱいです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
春はお花が楽しみですね(⋆︎ᵔᵔ⋆︎)
またまた週末は寒くなりそうですね༄༅༄༅
皆さま♡寒暖差に気をつけてお過ごしください(๑ᵔᴗᵔ๑)♬*♪
  • 13
  • 2
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2024/03/06 01:05

>>ネオたんママさん ネオたんママさん💗こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚
エースの優しいお顔が素敵ってᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ

小夏さんの素敵なミモザのリースとスワッグ💛💛💛
乾燥してから飾ったので香りはちょっと薄らいだけど、お部屋がパ〜って明るくなりました꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
黄色って元気になる色ですね(*ˆˆ*)

お母さんがスヌーピー好きなのでエースのお洋服はスヌーピー系が多いです.。.:*♡
服見ると逃げてるけどね₍₍ (⁎˃ᴗ˂⁎) ⁾⁾

ベランダのお花も寒くても元気に咲いてます𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
春は楽しみがいっぱいだねʿʿᰔᩚ ᰔᩚ˒˒ ᰔᩚ⸒⸒ ᰔᩚ ͗ ͗

エースくん✨の嬉しそうな優しいお顔が素敵ですね💓
誰を見つめてるのかしら〜🩷
小夏さんからのミモザのリースとスワッグとても綺麗で素敵です💛💛💛
外から帰って玄関に入るといい香りがしてリビングまで続くなんて幸せですね💛💛💛
エースくん✨スヌーピーの可愛いお洋服着てますね
とっても可愛いくてお似合いですよ💕
ベランダのお花は満開で綺麗ですね
もうすぐ春ですね☘️🌸🌼🌷🌹

Cool Aceさん
2024/03/03 16:52

>>みゅうさん みゅうさん₍•͈ᴗ•͈₎*. ꕤ コンニチハꕤ
エースの笑顔♡大好きな人を見つめるお顔だったら嬉しいな(⁎˃ᴗ˂⁎)

小夏さんオリジナルミモザのリースとスワッグ素敵ですよね💛💛💛
みゅうさんにも優しい香り届いたかな𓂃 𓈒𖧷.◦
お家に帰って来た時にamiamiエースとお花のお迎え嬉しいです🐶✿*:・゚
あッもちろん、本物のエースの激しいお迎えも😆

今日もベランダでお花の手入れしてたら側で日向ぼっこしてました☀️*。
ふわモコの毛がお陽さまの匂いになったよ(*ˆˆ*)
エースのお家のお花一緒に見てくれてᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ
川沿いの1000本桜が咲いたらまた一緒に見てね🌸🌸🌸

Cool Aceさん
2024/03/03 16:35

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん♬◡̶̈*⑅こんにちは⑅♡◡̈*•.¸¸♪✧
季節感たっぷりの素敵なプレゼントが届きました💛💛💛
黄色いお花って元気が出るお花ですね(๑ᵔᴗᵔ๑)
お部屋がパ〜ァって明るくなりました꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

ベランダのお花たち✿仕事場でも「花屋さんかと思った」って言われちゃいました(⁎˃◡˂⁎)
お花どんどん増えちゃって…
可愛いお花見るとついポチっと☝︎ˊ˗
春はお花がいっぱい𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
これからは桜も楽しみですね🌸🌸🌸

みゅうさん
2024/03/03 00:23

可愛いエースくんの笑顔☺️💕大好きな人を見つめる優しいお顔だね💕💕

ミモザのリースとスワッグ🌼素敵〜😍
ふわ〜っと優しい香り💗見ている人にも香りが届きそう🤭
こんな素敵なプレゼントをamiamiエースくんの隣に飾ってもらえるなんて✨✨嬉しいです😊
エースくんはお散歩でもお家でもお花が楽しめるにゃね😽春の香り🌸🌼
しずくのお家はお花がないから、エースくんのお家のお花を見て楽しむにゃ😸🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント