ひゃっほーい💕ランに来たよ🥰💕

今日は昨日に比べるとかなり暖かい一日でした💕
ランはビジターさんがたくさん来てましたよ💕
朝の風景💕
レイちゃんがロング散歩をしているのでジャン君がゲートを塞いでくれています😅💕
その後昼前にボーイズとランにスタートしました👍💕

入るといきなりアーチーがお出迎え😅💕

まずはジャン君が30分のガス抜き😅💦

ようやくラフィのデイスク遊びに合流👍💕
邪魔してるようにしか見えないが😓💦

幼馴染のジャックのコムちゃんがここで合流💕

ラフィとコムちゃんは子供の頃からの仲良し💕
後から生まれたジャン君も兄ちゃんに習って仲良し💕
コムちゃんは逞しい姉御です👍💕

さんざん駆け回ってちょっと休憩😅💦

ラフィも哲学しながら一休み💕

お水を飲むニコ💕
隣に日向が来てビビる😅💦

日向の「ア〜💦ア〜💦」鳴くアヒルにご執心のラフィ😅💦

2時過ぎにバル君が来た💕
ジャン君一緒に遊べたね🥰💕

その後は軽く遊具で遊んで今日は早めに帰ろうね👍💕
レイちゃん待ってるし明日はパパお仕事だしね😅💕
ひな祭りだけどお嬢もいないし、はまぐり一つ500円もしてるよ😨💦
手毬寿司と桜餅買って帰りました👍💕
夜は作らなくていいや😅💦
  • 9
  • 17
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/05 00:38

>>アッコさん そうだね🤔💦
足が遅く感じるね😅💦

アッコさん
2024/03/04 22:47

真っ直ぐになって走るスタイルは、さすがボーダー🤗跳ねる子は前に進まないかな…🤣

マブルークさん
2024/03/04 22:00

>>アッコさん ありがとう💕でもね🤔💦
親バカなんだけどラフィの走りは形が綺麗なんだよね💕
ジャン君もスピードはあるけど形はちょい負けるかな😅💦
ボーダーも案外いろいろで上にぴょんぴょんぴょん跳ねちゃう子とかいるんだよ😳💦
「ラフィ君の走りは典型的なボーダーで綺麗だね💕」と皆様にいわれるよ🥰💕

アッコさん
2024/03/04 18:49

ジャンくんカッコいいボーダーの走り💕日向くん可愛い🥰ボーダーの走りはスカッとするよね~🍀

マブルークさん
2024/03/04 00:23

>>真琴さん ここほど嬉しそうにするところは他にないね💕
ランの近くの交差点で曲がるとそこからハイテンションでひんひん鼻を鳴らす💦
駐車場に入りバッグで停める時は大騒ぎ😨💦
流石にうるさいわ😳💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント