小豆🫘無事、帰ってきました🐱

2825697
昨日、小豆🫘の避妊手術でした。
手術は無事終わり、今日迎えに行ってきました。




小豆🫘よほど疲れたのか、帰ってきてからずっと寝ています。





小豆🫘は、元気いっぱいで、まだまだちびっ子で、誰よりも走り回り、夜中でさえあそぼーって、琥太郎や麦、琥珀に飛びかかり、にゃんプロや大運動会を毎日開催しています😆😆






琥太郎、押されています😅💦💦




梅は、いつもクリア宇宙船でまったり、それを見ています😅




昨晩は、小豆🫘がいなくて、すごく静かな夜でした🥲






なんだかだんご🍡兄弟 みんな、元気がありません😭


たった一晩ですが、小豆🫘がいないだけで本当に寂しい😢

もう、大切な大切な家族なんだと、痛感しました😭





小豆🫘、一泊入院中は、ほとんどカリカリも食べず、ちゅーるも食べなかったと先生から伺いました😭




帰ってきてからは、パクパクいっぱい食べて、麦が残したカリカリも食べています😁

良かった〜😭💕💕💕





小豆🫘日向ぼっこしながら、今日はのんびり🐱


まだまだ元気がありません😭💧💧💧


ガウガウ怪獣でいいから、早く元の元気いっぱいあー坊🫘に戻ってね💓
  • 14
  • 8
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2024/03/09 19:37

>>はなまるんるんさん はなまるママさん、小豆のご心配をいただき嬉しいです🥰
小豆普段が全くじっしていなくて、常に高速移動ですから、この全く動かない様子にかなり、心配になってしまいました😭
梅や麦でも、経験していますがやはり心配ひつきませんね😓💦💦💦

はなまるママさんからの応援📣パワー、しっかり受け取りました〜🌟🌟🌟

頑張ったあずきちゃん❣️
1日も早く元気になってほしいです😊

ひとみママさん
2024/03/09 08:12

>>花さん 花さん、その通りなんですよね😵‍💫
元気いっぱいでどこも悪くないのに、いきなり病院で手術ですもんね💦
小豆🫘にしたら、にゃに、にゃに😿怖いし痛いにゃー💧💧💧ですよね😭
必ず通らなくてはならない道ですが、ゆっくり休んでもらって、1日も早く元気になってほしいと願うだけです🙏

はい、にゃんプロは、ただいまお休み中!
やはり自分が負けるとわかっているのか、黄色のレオタードで動きを拘束されているからか、全く挑む気配なしです😅😅😆😆

さん
2024/03/08 12:54

小豆🫘ちゃん頑張ったね!😃
どこも悪くないのにお腹切るんだもん怖いよね🙀
お家に帰れるのかも分からない不安な気持ちでいっぱいだったんだね😿
お迎えに来てくれた時はホッとして緊張から解放されたね😹
お家でゆっくりしてにゃんプロは暫くはお休みだね😊🌸

ひとみママさん
2024/03/07 12:29

>>ぽん吉さん ぽん吉さん、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
力強いエール🐱🐾🐾🐾
嬉しいで〜す🥰💕💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

だんご🍡5兄弟ちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント