ニャイス発見📖🔍

🐈「今さら苦手な算数をリスキリング🧮❓」

👩「そうとも言う」

今日、本屋さんでフラフラしていたら、平積みしている1冊の本が目に入りました📕
にゃんこドリル✏️

…なんか聞いたことあるような🤔

そういえば、数ヶ月前、雑誌「猫びより」で、にゃんこドリルの問題になる猫を募集していたのです🐾

写真を送ったけど、特に連絡もなくてすっかり忘れていましたが、なんとなく気になって、パラパラとページをめくりました📖
穴あき問題の穴になってる🤣🤣🤣
(※写真は購入後に撮影しました)

上級編には…
ジェニとパールちゃん👭⭐️

もう一丁🍜16と25に変身🤣

私が、お顔の模様がかわいいパールちゃん向きの企画だと思ってお誘いしたのです(誘ったくせに忘れてたけど😅)パールちゃんも穴あき問題の穴になってました🧮
🐈「パールちゃん、飛ぶ鳥を落とす勢いね🦜💙」

そうなんです!パールちゃん、今年のCREAの「かわいいニャン」グランプリでも、日常のひとコマ部門で入選したんですよ🤭そのかわいさを編集部が絶賛してました❤️


私は、お友達に声かけするときも含めて、モデルうんぬんとか本格的なものではなく、楽しそう(+企画趣旨に合いそう)なら応募するスタンスでやってます😊コストがかからないのも魅力です笑💸


さて、せっかくなので、学生時代から大嫌いだった算数と向き合います🖊️🤓

【おまけ】
初めてお刺身のブリをひと切れあげました🐟
画面に収まりきらないおいしさ、だそうです😹

今日は楽しいひなまつり🎎
  • 14
  • 13
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2024/03/11 13:52

へ〜能かつ!!
私も見てみます📚

スージーさん
2024/03/11 13:26

>>ばあばママさん 中級編くらいからよくわからなくなって、最後の方はにゃんこの写真集を見てる気分です😹

ワンちゃんの脳カツの本もあった気がします❣️今度本屋で見てみます〜😊

スージーさん
2024/03/11 13:24

>>hanaさん いつもは脳トレのコーナーは通らないので、運が良かったと思います😊

他の雑誌や本も、採用連絡をしてくれないことはあるのですが、本の発売日はいろいろな方法で告知してくれるんです📖本当のノー連絡は初めてかも👀

hanaさん
2024/03/11 00:42

ジェニちゃん♡
採用されてるの気付いて良かったですね🤗💕
ドリルが目に止まったのは偶然ではなくて必然だったのかな😊💕
気付いて本当に良かったですね🤗
これだけ使われてるのに採用の連絡ってないものなんですね😳💕

ばあばママさん
2024/03/10 05:51

にゃんこドリル。マジ難しそう😆
真剣になりますね~
ワンちゃんドリルも無いのかな?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント