㊗️2歳(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

7877087
3月4日はつくねさん2歳の誕生日です🎂(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


先代さん達やブリショのねぎまさんとは違い何にでも興味津々でイタズラ好き😫
イタズラって言っても…ぶりかま兄さんに飛びついたり高い所へ登って降りられなくなったり😆テーブルの上の物を落としたり💦とかわいいものですが😅 先代さん達が鈍臭い子ばかりだったのでやんちゃぶりにビックリ👀



🙄穏やかでおとなしい•́ω•̀)?

独占欲も強く声掛けやモフモフの戯れタイムも一番最初にしないとスネちゃま😅
遊んでアピールも凄く疲れ知らずで💦限界まで遊んでハーハー口呼吸で心配する事も😅


これがマンチカンの魔の子猫時代か😱
何て思いましたが💦 成長と共に…





この猫種だからこんな性格とか当てにならないとは思うんですが😅つくねさんに至っては本来の穏やかでおとなしいマンチカンの性格通り育ってるかな😚

イタズラも🙄大分減りました😊
私のやる事をよく見ていてとっても頭が良いんですよ🤭
相変わらず家族以外にはフェアリー🧚‍♂️だったり😅
かまってちゃんなのに本気寝の時はタワーのてっぺんで独り寝だったり☺️

寝起きは一際甘えん坊😚


もふもふ撫でられるのは大好きなのに猫吸いと抱っこはキライ😁

おもちゃ大好きでちゅ〜る、またたび中毒のつくたん😚
オレ様ねぎまさんにも優しくて🧡
どんなつくねさんでも可愛いです☺️


ฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶
つくねです!大好きなあんにゃやパパさんからは「つく〜、つーくん♡つくつく♡つくたん」って呼ばれてます🐱
つーくん健康診断ってやつで病院行ってきたにゃ🐾໊ 血抜くからって朝ごはん食べさせてもらえなかったの😿


つーくんお誕生日なんだって!お祝いなのに酷いよね💦
だから今日はいっぱいおやつ食べるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


めちゃくちゃビビりのつくねさん😌病院で緊張したのか💩が少しゆるくて😅
ストレスで血尿か💩問題でるかな🤔って予想して土曜日に行ってよかった☺️
今日はバッチリ良い💩(* ー̀ ֊ ー́ )و✧血尿も大丈夫でした👍
院内での血液検査は問題なし☺️外注検査は結果待ちです😌
ただつくねさん乾燥肌でフケ体質😣ケアしないとです💦

お腹の調子も良くなったしポンちゅ〜るでお祝い🎂できました😉



これからも元気でいてね😌🧡
  • 9
  • 4
  • 0
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あんなさん
2024/03/06 17:03

>>いっちさん こんにちは😊
"(ノ*>∀<)ノワーイ MVPET㊗️ありがとう✨️
一緒に喜んで貰えて嬉しい🥹
ぷっちょちゃんもうちの子記念🎉 ちょっとバタついてるので後ほど伺います😆
こちらこそ遅れちゃって🙏

あんなさん
2024/03/06 17:00

>>あきんこさん こんにちは😊
٩(>ω<*)وMVPETゲットだぜ👍
(ヾノ・ω・`)イヤイヤ 遅れちゃっただなんて嬉しいです!ありがとう☺️

そうそう!茶トラは大きくなって甘えん坊って言われてるんだって😁大きくなる理由は…茶トラはほぼ男の子で女の子はレアだから☝️らしいよ😚

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ 髭袋食べてる🤣 ねぎたん食べられるの好きよ🤭
付き合ってくれるたらちゃん🤭 優しいじゃない👍
あぐあぐされてるたらちゃんの表情目に浮かぶꉂ🤣𐤔

あんなさん
2024/03/06 16:46

>>はなまるんるんさん こんにちは😊
Wお祝い㊗️ありがとうございます🙌✨
誕生日投稿で選んでいただいたので嬉しいです😆

猫種の説明ほんと謎ですよね😂 同じ猫種でも全然違うし😗 あくまで目安的な🙄
サイべってお水平気?ヾノ・ω・`)イヤイヤそれぞれ違うだろー!ってツッコミ入れたくなりますね🤣
後、大きくなるとか🤔 うちの先代チンチラチームはふたりとも小さくて真逆の性格だったし😅
当てになりませんね😂

あんなさん
2024/03/06 16:35

>>pocochさん こんにちは😊
"(ノ*>∀<)ノワーイ ありがとうございます🙌✨
うんうん!マンチ可愛いですよね🤭 つくねさんは…ちょっとかまってちゃんすぎますが😂
うちの場合ねぎまが甘え下手なんでちょうどバランス取れてるかなって思います🤭

いつもふたりで走り回ってるんでケガがないよう元気に過ごして欲しいですね😌

あんなさん
2024/03/06 16:25

>>たくめいさん こんにちは😊
( *´艸`)嬉しい⤴︎♡ありがとうございます🙌✨
誕生日投稿で選んでいただけるって嬉しいです☺️
ちゅ〜る🙄続いてるのでご褒美は無限なでなででしたꉂ🤣𐤔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あんなさんの最近の投稿

🌈なるとくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント