またもやイオンだ🥰💕

18646246
先日行ったけどまたもやイオンに用ができた😓💦
手芸品店です😅💦
実は昨夜、やぶ蛇の予感はしたんだけど息子に「入学の支度はできたの💕⁉️」とLINEした😅💦
上の子が小学校へ上がるので💦
お祝いにランドセルを買ってあげたのですがね😅💕
そしたら「説明会で資料もらったけど幼稚園で使っていた物で代用できるならしたいと思って何を新調すればいいのかサイズが決まってるから今確認してる」とやけに悠長なことを😳💦
その後ランチョン3枚、それを入れる袋3枚、体操着袋がサイズが合わないとかで「全面的にお願いしたい🙏💕」とLINEが😨💦
「他にもまだあるけど急ぎ調べてる」と言う😳💦
我が息子ながら四月に入学なのに何やってんだか😓💦
しかも私が割と他の人より作業が早いことをよーく知ってるから簡単に頼む😳💦
これ私がLINEしなかったら今月半ばくらいに頼んできたかも😩💦
「レイの介護しながらだから間に合うかわからんよ💦」と返したがおそらく「大丈夫👍💕」と安心してんだろうよ😓💦
私だって魔法使いじゃないんだから夜なべして仕上げたりしてんのに😓💦
しかもこれから生地選びだよ💦
確認したら黄色が良くてキャラじゃないものだそうだ🤔💦
のほほんとした上の子は花柄とか結構好きで困らない方なんだけど一応男の子だしね😓💦
と言うわけでイオンよ💦
ラフィは喜んでるけどね😅💦

店内もるんるん🥰💕

こんにちわ🥰💕
またきました💕
僕ちゃんラフィです💕

空いてるかな😳💕⁉️

カルテありますか💕⁉️

こらこら😳💦‼️
近すぎて枠から外れたが大人しく待ちなさい‼️

こうして預けて手芸屋さんへ💦💦
がしかーし‼️
2月で入学、入園はほぼ終わり生地の入れ替えでキャラものがわずかにあるだけ😨💦
あとは春物のダブルガーゼとか薄手の服地みたいなのばかり😳💦
まじかぁ💦
とりあえずキャラじゃない黄色系を探したけど花柄しかない💦
好きとは言ってたけど男の子がミモザ柄ってのもなぁ💦
と言うわけでたまにいく街道沿いの大型手芸品店に回るか🤔💦

まだ預けて15分なんだけど(1時間単位)仕方なくお迎え😓💦
ラフィも驚いて出て来たよ😳💦
うちからイオンまでは2.5キロ、そこから街道沿いの店までさらに2.5キロ😓💦
途中、バディの病院を通り越しさらに走る💦
一時からコープが来るからのんびりしていられないのよ😓💦

30分でそれっぽい生地とパーツをいくつか買って急ぎ出て来た😓💦

帰りは信号待ちのない川沿いの遊歩道を帰りました👍💕

さぎさんやカモさんがエサを探してました💕
いや💦のんびりはしていられない💦
家に着いたらちょうどコープのトラックと合流😳💦💦💦
急いで荷物受け取って😓💦

お昼寝から起きたレイちゃんのオヤツをあげて私もランチ😓💦
まだ途中のミシン作業があるからこれを終わらせないと😓💦

夕飯食べて早寝のレイちゃんは瞑想に入るところです💕

先日衝動買いした膝掛けが届いた💕
垂れ耳の子が多いけど真ん中の子の仕草がちょっとジャン君に似ていたので🥰💕
  • 9
  • 11
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/12 22:27

どうなんだろうね🤔💦

アッコさん
2024/03/12 22:23

どうしてなのかな…🤔日本人は腸に酵素をたくさん持ってるらしいから、何か関係ありかな⁉️

マブルークさん
2024/03/12 18:59

>>アッコさん シリア人は20過ぎで終わると言われてるよ😅💦
美人の産地だけど老けるの早いの😳💦

アッコさん
2024/03/12 08:55

海外の特にアジア以外の女性って、ある時から急激に体型変わるよね😱若い時ステキだもんね🍀ロシア系はみ~んな可愛い💕

マブルークさん
2024/03/11 22:43

>>アッコさん あの頃の体型に戻りたいよ😅💦
当時は気苦労が多かったからあまり太らなかったのかもなぁ😅💦
そう思うと今は幸せ太りなのか😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント