おーい💦誰か見ていてちょうだいよ🙏💦💦

16128164
朝ごはんを済ませてロング徘徊に出たレイちゃん😓💦
チラリと見たらボーダーズはどこでサボってんだ😳💦
急いでリビングのドアを閉めてレイをキッチンに入れる💦
しかし歩きたいようでまたフラフラ出かけてしまいました😅💦
今日は雨予報だしお日様もないのでバスルームで乾燥機使おうと干していると😳💦
しまった😨💦
リビングのドアを開けたままだわ😓💦

玄関の方でチャリチャリ音が😨💦
急いで見に行くとまさに玄関のヘリに立つレイちゃん😱💦
しかし私は見てしまった😳💦
ゆっくり頭を下げてそおっと両手を伸ばし水が流れるような優雅な姿勢でぬるりと玄関のたたきに足をついて降りる😳💕
以前からここが好きで何度も降りてるから高さも飛び降りるほどではないことわかってるんだね🤔💦
おまけに体重がないからアリンコが高いところから落ちても死なないように実に軽やか😳💕
私はボテッと落ちることを想像していたよ😳💦
まぁでも以前と違い落ちたら上がれないしここは石で冷えるからやはり来ちゃダメよ😓💦
私もドアを閉めなかったしね😓💦
いかん💦いかん💦

昼前はかろうじて雨が降ってなかったからラフィのランニングは行けた👍💕

午後は途中だった作業をなんとか終わらせていよいよ入学準備に取り掛からないと💦
生地が足りないからはぎ合わせて作らないとな💦

学校の指定は地厚な物ということでシーチングにしたよ👍💕
というかもはや本人のリクエストの黄色の柄はこれしかなかったのよね💦
同色のシーチングを何種類か買ったのではぎ合わせるつもりです🤔💦
何しろメインのファストフード柄は切り売りで1メートルしかないの💦
最後の一点だったので💦
ランチョンにはいいけど体操袋には向かない柄だわね💦
昨年は従姉妹の娘や下の孫の幼稚園グッズがこの時期重なり夜なべだったなぁ😅💦

ご記憶の方もいらっしゃるでしょうがこちらは従姉妹の娘の幼稚園グッズ😅💦
お印がイチゴだとのことで(皇室かよ😅💦)いっそイチゴ柄にしてしまいました😅💕

その娘が昨年入学で今度は青🟦指定😅💦
公立なのにサイズの細かい学校でした😓💦

そして同時期に下の孫の入園💦
こちらは青の乗り物指定だったのでネームシールもトミカで👍💕
作るのは面倒だけど基本手芸品屋を覗くのは大好き💕
これはと思うと買ってしまう😅💦
もうほぼ必要ないのに💦
今回も似たような感じで作るかな👍💕

夕方のジャン君の時間はかなり降ってました😓💦
こりゃダメだわ💦
がっかりのジャン君😓💦
明日も雨予報だけど時間帯によるみたいだから行けるといいね🤔💦

おまけの写真💕
揃えたレイちゃんの後ろ足が可愛い🥰💕

これです🥰💕
  • 12
  • 11
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/08 21:43

>>花さん 実際は大雑把でだらしのないばあさんです😅💦
身内に言わせると私の手つきはとても不器用みたいですよ😓💦

さん
2024/03/08 16:00

この日は雨で寒かったですね
ママさんとっても器用ですね
私も手芸屋さん何もやらないくせに見るのは大好きです😃
私の中のマブルークさんは何でもできちゃうスーパーママさんなんですよ😊🌸
レイちゃんの揃えた足が可愛い🩷🥰

マブルークさん
2024/03/08 01:35

>>はなまるんるんさん あるある💦
中学の時音楽の先生に数人が逆らって独唱しなかったのよ💦次々と順番回ってくるんだけどみんないい子振りたくないからどんどん拒否して私に回ってきた😨💦
ヘタレの私は周りが怖くてここで一人歌うなんて無理と断ったのよ💦
おかげで5から1になって人生初の1を取ったわ😱💦

えーっ まさかの3!
私もダメダメだったけど妙に家庭科教師に気に入られて
お小言言われながらも4だった!
あっちゃいけないことなんだろうけど 教師に気に入られると成績は確実に上がるんだよね😅💦

マブルークさん
2024/03/07 23:38

>>はなまるんるんさん 実は私は決まった物をやらされるのが苦手で家庭科はダラダラやってたから提出は遅いしやる気の無さが出来に現れて成績は3でしたよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント