今日は早起き😓💦

13820164
パパがキッチンのゲートを閉め忘れて出勤したらしくよりによって朝7時に起きたレイちやん😳💦
普段は9時です💦
チャリチャリ音が近いなぁと寝ながら思っていたら私の布団の横でおしっこしてる😱💦
急いで起きてとりあえず空輸💦
次亜塩素酸で消毒している間に💩もしてました😅💦
その後は、リビングのドアを閉めて好きに歩かせて私は二度寝💦
昨夜は3時近かったんだもの😓💦
でもチャリチャリ音が気になって眠れない😰💦
結局起きたわ😓💦
なんと外は雪が残ってました😳💦
昨晩降ったのね😳💦💦

早起きしたくせに全然寝ない😓💦
ラフィに任せて私は朝からスィーツの仕込み💦
今週末はランのオーナー夫妻は初孫のお宮参りでカフェは休み😅💦
ランは先生が監視するからやるそうだけど🤔💦
一方我が家はお嬢が彼氏さんと泊まりにくるって言うからとりあえずスィーツでもと日持ちの良いバターケーキを仕込んでます😅💕

レイちゃんは結局昼前まで歩き回りカステラを2個食べてお腹いっぱいで寝るのかと思いきや食べたら歩く👍‼️
寒いから心配してたけどあまり陽気に左右されないところは我が家の空調設備が良いからかレイが認知症だからかも😓💦

そしてようやく寝た😅💦

午前中は雨が止まずがっかりのラフィ😅💦
山積みのトイレっトペーパーはレイがゲートをすり抜けないための防波堤です😅💦

先日買ったボーダーコリーの膝掛けの柄で昨日気づいたんだけどポジティブがPAWになってる🥰💕
ダジャレの英語👍💕
ちょっと可愛い🥰💕
実はお嬢が案件っていうの🤔💦⁉️
宣伝を依頼されて衣料品や雑貨をあれこれ宣伝したんだけどここの会社はボーダーグッズがたくさんあるよと教えてもらいついつい買ってしまったんですよ😅💦

このアルミプレートもそう👍💕

玄関に飾りました💕
午後から日がさしてきたのでラフィの散歩💕
なんか貼ってあるよ😳💦
ドア飾りのプレートもついポチッてしまった😅💦

お爺さんみたいな顔で撮れちゃいましたが似てますか😅💕⁉️

いつもの時間とは違うけど学園で希望満充を食べながら3時のお茶をしました👍💕
帰宅してから今度はジャン君😅💕

昨日行けなかったから今日は少し多めに走って満足したのかいびきをかいて爆睡中です😅💕

余談ですが実はこれ前の車に貼っていた英国製のステッカーでお気に入りでした💕
車変えた時剥がせなくて諦めました😓💦
この子は有名なモデル犬でよく使われるんですが立ち耳でちょっとラフィに似ているから見かけると買ってしまいます😅💦
このステッカーは残念ながらその後は見ないな😓💦
とそんな時👍💦

今回のグッズの中にこの子を見つけた😳💕‼️
外壁に取り付けるインテリアパネルですが💕
壁に穴を開けるのはパパも嫌がるので付けないけど買ってしまった😅💦
で届いて嬉しくておもむろに文章を読んだらドッと涙が溢れた😭

ここからは私の感情移入たっぷりの意訳です😭
「ママが明日を迎えるときにそこに僕がいなかったとしても消えちゃったわけじゃないよ😳💦
忘れないで覚えていてね🥰💕
僕はいつだってママの心の中にいるから💕」
これは我が家が買い求めるにはまだ早かった😭‼️
実によく言われる言葉ではあるけれどプレートの絵がラフィにそっくりなのと淋しそうな景色が相まって泣ける😭
パパに見せたら「飾らないでしまっておきなさい💦」と言われた😰💦
なんで文を読まないで買ってしまったかな😰💦
でもこの子好きなんだよ😰💦
ラフィ😭💦
長生きしてね🙏💦
もちろん今頑張ってるレイちゃんやみんなもだけどあなたは私には特別なんだよ😭💦

すみません💦
最後がしんみりしてしまいましたね😓💦

明日もお散歩行けるといいね👍💕
  • 9
  • 9
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/07 22:16

>>アッコさん 何しろいつも似てると思ってる子を見つけちゃったからろくに読みもしないで買ってしまったよ💦
届いて読んでみてこれは用途が違うのかなと気づいたわ😓💦
タンスの奥にしまったわ😅💦
長生きしてほしいよね🥰💕

マブルークさん
2024/03/07 22:04

>>真琴さん そうそう😅💦
パパも似たような感じだから海外出張行くとやたら朝早くに起きて朝市とかいってスーツケースにやっと入るくらいの大きな陶器の皿をウクライナから買って来たわ😳💦
もうそんな大皿使うパーティなんかしないって😓💦

アッコさん
2024/03/07 21:51

うんうん❤️英語のプレートは私もすぐ目に入ったよ😆短い英文が刺さったね😭あ~あず~っと一緒にいたい!

真琴さん
2024/03/07 21:15

やけに重たかったりね😅

マブルークさん
2024/03/07 20:50

>>真琴さん そうそう😅💦
なんでこんな壊れそうな物を手荷物にして持って来たかなぁと思うものまであるよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント