サイズぴったり♡るうくん(*•̀ㅂ•́)و✧

3061236
前回のリベンジでサイズぴったりのシュシュ首輪購入しました*Ü*
minneでとってもかわいいデザインのシュシュ見つけたので2点ほどチョイス

るうくんはブラウン男子なので、はっきりした色味が似合うかなーと
赤い水玉と濃いめのピンクの2点にしてみました(n*´ω`*n)

これがまたどんぴしゃ!
めちゃくちゃ似合ってて旦那さんと大喜びしちゃいましたーw

るうくんも最初は違和感あって、「ん・・なんだこれ・・・!」みたいなお顔だったけど
ちょっとするとすっかり慣れて普通に動き出してくれました♪

今度は青や緑にも挑戦したいなぁσ(*бωб)


長毛に隠れてなかなかおリボン見えないのでちゅーるで釣ってみましたww

最後に昨日撮影したどあっぷるうくん置いておきますねー!w
↓きりっとしたお顔もかわちい♡
  • 13
  • 7
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ooRiRiooさん
2024/03/08 01:50

>>ネオたんママさん コンバンワァ(o´д`o)ノ
かわいいカラーだけど、るうくんはブラウンなので赤やピンクが似合うかなと思って((ノェ`*)っ))タシタシ
かわいこちゃんになれましたかね(*ノωノ)?w

ドアップ結構好きな写真です❤

ooRiRiooさん
2024/03/08 01:49

>>いっちさん コンバンワァ(o´д`o)ノ

わー似合うって言ってくださって嬉しいです、ありがとうございます(*ノωノ)
今度は青や緑にも挑戦してみます(`・ω´・)ノ"

るうくくん✨赤❤️もピンク🩷スッゴク似合って可愛いですね💕
ドアップ♡目力が凄い🤗

いっちさん
2024/03/07 21:56

ミニー●🎀●可愛い๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ ホントよく似合ってます︎💕︎ るうくん赤が似合うんだニャーฅ* ॑꒳‎ ॑*ฅ

ooRiRiooさん
2024/03/07 19:58

>>rin0311さん コンバンワァ(o´д`o)ノ
はい!すっごくかわいいシュシュでした(*ノωノ)
ハンドメイドにしかないデザインだし、既製品よりしっかりしてる作りで作家さん尊敬でいた♪

襟っぽいものが付いたものとかもためしてみたいな~と思ってます♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ooRiRiooさんの最近の投稿

るうくくん

動画
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント