コープへ行ったよ🥰💕

21030246
今日は朝からお天気が良かった💕
今朝もレイちゃんは8時前に起きてゲートを開けろとチャリチャリ音がうるさい😓💦
昨日パパが閉め忘れて自由にできたからね😅💦
急いでゲートを開けたけど敷き詰めてあるトイレシートにはトイレをせず公衆トイレに行きたいらしい😅💦
空輸して連れて行くとすぐにオシッコ👍💕
お水を飲んでゆっくり💩👍💕
あとはお好きに徘徊するから私はボーイズにご飯をあげたり布団を片付けたり😅💦

耳も聞こえず目も見えず視神経やられてるから光すら感じないんだけど時々見えてるのかなと思うくらいに自然な動きをする😳💦
レイちゃんの五感は鋭いのよ👍💕

今日はラフィが見張り役😅💦
玄関には行かせません👍‼️

おばさんその先がキッチンだよ💕

ボーダーコリーは面白い😅💦
牧羊犬だけに本能なのかとかく追い詰めることが好き💕
以前からよくレイのお尻を鼻でツンツンして追い込んでましたから見えた頃のレイはキレて💢ガルガルしてました😅💦
今は見えないからあちこち徘徊するけどラフィはあまり遠くへ行くとお尻ツンツン体を添わせて誘導します😳💦
レイは鬱陶しそうにしてますが最終的にはキッチンに追い込まれます😅👍💕

少しは歩かせなさいよ💢‼️
近頃のレイちゃんは調子良さそうに見えます🤔💕
まぁ決まったものしか食べれないけどね💦
胃瘻と同じような状態ですよね😓💦
シリンジ無しでは飲まないから😩💦
でも今年の初めはいかにも危なかったのになんだか普通の老犬が家にいるって感じになって来ましたよね😅💕
このペースで行けたらいいなぁ🙏💕

そんなレイちゃんにはお留守番してもらって買い物ランニングでコープへ👍💕
花屋のお姉さんにまたまたオヤツをもらいベタベタ甘えるラフィです😓💕

お水もいただきました💕

あっ😳💕
今日はお母さんいた😍💕
最近風邪気味でお休みが多かったお母さん💦
久しぶりです💕
ラフィはお姉さんには立ち上がって飛び付かんばかりの勢いなんだけどお母さんにはスリスリ🥰💕
「なんで私には飛び上がって喜ばないんだろう🤔💦⁉️
やっぱり犬が苦手だってことがわかるのかな💦」とお母さん😅💦
確かにいつも言いますがお母さんはわんこ苦手でいまだにラフィ以外は触れません😅💦
でも違うのよ💦お母さん😅💦
「実家の母に嬉しくて飛びつこうとして以前パパに叱られたのよ😅💦
88歳でよろよろだからダメだってわかったみたい😅👍💕」
「えっ😳💦
あたしゃ85歳だけど年寄りとわかるんだね😅💦
なんか寂しいねぇ😓💦」とお母さん😅💦
「でもラフィのストライクゾーンは広いから熟女も大好きよ💕」

熟女だよ〜💕とお母さん😅💕

今日はお母さんの作業場の前が空いていたのでここに停められた👍💕
お母さんの仕事ぶりを眺めながら待ってます🥰💕
買い物済んだし帰ろうか💕

午後はソファでまったりしようと待っているニコ😅💕
でも今日はミシンで忙しいのよ💦

ニコを撮っていると割り込んでくるラフィ😓💦
そんな近くに来たら余計に顔が大きく映るよ😅💦

今度はジャン君をと思ったらまたまたやって来て前面に座るラフィ😩💦
ジャン君がさらに小顔になっちゃうわ😓💦
  • 10
  • 10
  • 5
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/13 00:20

>>アッコさん ほんとだねぇ👏💕

アッコさん
2024/03/12 22:37

感動して泣いちゃったよ😆あの子こそ、私達に勇気と希望をくれるのよね🍀

マブルークさん
2024/03/12 18:59

>>アッコさん そりゃすごい👏💕

アッコさん
2024/03/12 09:00

面白いのはお母さんにありがとう😆💕✨を込めて、歌います!ってNHKのど自慢に出て合格したの🥰

マブルークさん
2024/03/11 22:45

>>アッコさん そうなんだ💦
辛かったろうね😓💦
痛みとかあるって言うもんね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント