ココは (*ΦωΦ) ボクの特等席

109538526
.
正解わぁ…

(ΦωΦ) キッチンの換気扇の上


虎鉄が我が家に来る前にぶっ壊れ💧新調したピカピカ(笑)(この時( ー̀ωー́ )猫を飼うなんて全く考えてない)


まさかの✨虎鉄の為にあつらえたような絶妙な高さの絶妙な幅


調理時はキッチン立入禁止なので虎鉄ガードの外


なのでラティスを開放してる夜…夜な夜な何故かココ


夜食の (ΦωΦ) 虎鉄ご飯✨が出来るのソワワ〜しながら毎日ココで待機



たまに私の頭にこのでっかいオテテで催促パンチを飛ばします💧


そして (`ФдФ) 空に向かって ツーツーツー ✨(笑)


カラダが大きくなってきた生後6ヶ月頃、突然登れるようになり、まだ登り慣れてない時に一度、換気扇の上から160cm下の床に落下 (||゚Д゚)ヒィィィ!
もぉ上がらないかな?と期待したけど無駄でした(笑)


ココは (`ФдФ) つめたくて気持ちいいんだクワッ💖


願わくば (-̀ω-́ ;) 換気扇がウチのもふもふ坊主の重さに負けませんように✨と祈るばかりにゃり(笑)


いっぱい回答ありがとにゃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧後でゆるゆるお返事いければと思っちょります💖
  • 32
  • 35
  • 14
  • 3
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みっちさん
2018/06/15 09:18

わかる〜〜⤴︎💕
これもニャンコ効果か、私もこれまでよりお掃除の頻度が上がりました😽

みみつんさん
2018/06/14 17:31

>>みっちさん ウチの換気扇ちょうど高さ160cmにゃりよ(`ФдФ)
キッチン台が80cmで(*ΦωΦ)虎鉄的にいい高さみたいだよ(笑)ポンポーンって簡単に飛び乗っちゃうにゃりよ(-ω-;)
おかげで毎日キッチン拭き拭きで毎日ピカピカにゃりよ💖

みっちさん
2018/06/14 10:16

虎鉄くん、こんな所にいたのか😲💦
いいとこ見つけたね❣️
どうやって登ったのかな⁉️運動神経いいね👍
上からの催促パンチもナイス👍きっとママは笑顔でダメよ〜〜って言うのかなぁ✨😽
可愛いくって、何しても許されちゃうね😽

みみつんさん
2018/06/13 21:35

>>hanaさん (ŎдŎ;)リアン絶対気づいてそうだよね(笑)
3cm😱それはヤバイね(`ФдФ)乗ったらペコンってされそうだよね💧ちなみにウチの換気扇厚み7cmだった(笑)
二人で一緒にってのも考えられるからママ(-̀ω-́ ;)目が離せんにゃ

hanaさん
2018/06/13 14:06

ウチもニャンガード締め忘れてはリアンが侵入して来るので気をつけねば!!
気になって計ったら換気扇まで高さ175cmあったわぁ(¯∇¯٥)
流し台が86cmでリアンが時どきあがってる(ノω<`*)
換気扇はまた気付いてないԐ=(´∀`*) ホッ♪
ウチの換気扇3cmの極薄タイプだから不安しかない…(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント