食欲はあるのよ😤‼️

17318164
昨夜から続く雪で朝起きたら庭は真っ白😳💦
朝の7時はまだ降ってました😓💦

寒そうだわぁ💦
これじゃお散歩も無理だね😓💦
レイが7時に起きてチャリチャリ💦
パパが起きて来て「ご開帳を待ってるよ😅💦」というから仕方なく(昨日も遅かったんだけど💦)なんとか自分を奮い立たせてレイを空輸😓💦
いつものようにオシッコ、水飲み、ゆっくり💩😓💦
それから朝ごはんのシリンジ😓💦

朝が早いから10時くらいにキッチンでソワソワオヤツ待ち😩💦
いつもより早めのカステラタイム💕
毎回完食です👍💕

レイが毎回食べてるカステラはこれ😅💕
これを二個ほぐして1日に一回昼前に食べます🥰💕
量がかなりあるように感じますが消化に良いのか💩は毎回小さいです💦
ほぼこれで生きてるかな👍💕

昼前に急に晴れて来ました😳💕
頼まれていた入学グッズ🤔💦
お名前シールを忘れていたので5キロ先の大型手芸品店までパパに車を出してもらいました👍💕

昼時だし近くにあるコナズ珈琲店でランチでもするか💕
ここはできて2年くらいですが平日でもいつも並んでいて満員😓💦
いまだ2回しか入ったこと無し😓💦
今日も平日なんだけどまず車が停まれない😨💦
ようやく一台空いたのでなんとか食べれそうだぞ👍💕
この店はどこも似たような作りでテーマはハワイ🥰💕
晴天の日が似合います👍💕

案内された席も窓際でいい感じ🥰💕

パパはロコモコ、私はポキライス👍💕
ボリュームだぁ😳💦
パンケーキもオーダーしちゃったのに😓💦

食後は季節限定イチゴのモンブランパンケーキ🍓💕
この手の店の生クリームは乳脂肪低めで口当たりも軽いからモリモリでもイケるんだけどイチゴのモンブランがクリームチーズなのかかなりヘビー😨💦
しまったわぁ💦
普通のパンケーキにすればよかったか😓💦
おまけにラテなんかオーダーしちゃったしアメリカンで良かった💦
パパと頑張って食べました😅💦
美味しかったけどね🥰💕
カロリー高すぎるから夜はふりかけか納豆でいいや😅💦

それっぽいグッズなんかも眺めてお会計👍💕
その後手芸品店へ😅💕
帰りにスーパーで買い物🤔💦
お腹がもたれて食品に興味が湧かない😅💦

帰宅してからパパとラフィは「男の時間」👍💕
私がジャン君を担当しようとすると「戻って来たら交代でジャンを行くよ👍💕」とパパ😳💦
さてはランチのカロリーを燃焼させるつもりかな😅💦
私は家で太っちゃうじゃないの😨💦

パパの顔を見ると嬉しそうなジャン君🥰💕
ラフィの後は「ヤングの時間」に連れて行ってもらいました👍💕

明日は家のメンテナンスの業者さんがくるからパパにボーダーズだけランに連れて行ってもらおうかな😅💕
  • 12
  • 12
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/09 22:59

>>アッコさん 雰囲気は良いけどアメリカ人が好みそうよね😅💦
まぁ一年に一度でいいかな😅💦

アッコさん
2024/03/09 22:14

やっと入れて楽しかったのにね~💦ボリュームあるのが人気かもね🤗

マブルークさん
2024/03/09 21:59

>>アッコさん ボリュームありすぎたわ😅💦
ここはたまに行くだけでいいね😅💦
学園みたいにコテコテしてないものの方が体に良さそうだわ😅💕

マブルークさん
2024/03/09 21:56

>>ユメさん あまり栄養はなさそうなんですがね😓💦
レイはハマっています😅💕

マブルークさん
2024/03/09 21:55

>>史緒さん やっぱり👍💕
おそらくお近くだろうとこの投稿あげてみました😝💕
そちらのお店は内装も素敵よ👍💕
叔母の家とおそらく二駅違いくらいかな🤔💕
ジャン君は今日は楽しく遊べなかったみたい💦
彼は繊細さんなので😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント