8日出題【 福ちゃんを探せ! 】正解発表です✨

20626346
8日出題した「福ちゃんを探せ!!」の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

今回は久しぶりに★★★★4つの問題でした。
観えてはいけない子達に惑わされた方も多かったかな💦



まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
では正解発表です✨

一番左端の赤丸の部分に
4つ脚で立って身体が半分観えてる福ちゃんがいます。




↓こんな感じで立ってる。
顔が横むいて見えた方もいたようですが
あの部分は尻尾
今回はわかりにくいかと思い★4つ問題にしました。
※かなり拡大したので全部モザイク掛けたようになってますが
 モザイクは福ちゃんの身体にはかかって無いです。


福ちゃんのポーズが間違えていても
居る場所が当たっていればおまけの正解。
ポーズも当たっていた方は大正解✨

大正解・正解した皆さん、おめでとうございまーす。\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日10日にアッコさん家のラルフ君で投稿されたお写真
「どこか福ちゃんを探せ!みたいな写真」とのことでしたので
勝手に福ちゃん紛れ込ませちゃったわ♪

福ちゃん見つけられたかな?



★お返事・訪問遅れてます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 21
  • 7
  • 1
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/03/12 20:22

>>アッコさん やっぱね。(≧▽≦)

アッコさん
2024/03/12 17:28

そうなの~❤️白く見えたの💕

福母さん
2024/03/12 12:08

>>アッコさん 今回正解者は2名のみ。

福ちゃんが「ここよ~」って招きしてくれるのね。(^^♪

アッコさん
2024/03/11 22:33

私は以前はまったく見付けられずだったよ🍀最近見えるんだよ!福ちゃんが☝️な~んてね~🤗

福母さん
2024/03/11 16:27

>>みゅうさん こんにちは!

今回はかなり残念 惜しかったのね~💦

いつもより左端余白残したうえ
わざわざモザイク掛けてる事がヒントだったんだけどね。


ラルフ君の目線の先に福ちゃん。(^_-)-☆

次回も挑戦お待ちしてまーす。(^O^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント