Happy Birthday Ema−chan💗💗💗

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
えまちゃん💗ファミリーの皆さま💗
元気に3歳のお誕生日おめでとうございます- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

小ちゃなバッグに入っちゃう可愛い妖精みたいなえまちゃん♬. ̇ ͙ ꇇིͅ . º·♬

いつも素敵なお洋服を着こなしてるお洒落なえまちゃん˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

もうすぐ楽しみな春𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
皆んなでお花見はどうかな🌸🌸🌸
これからも元気で仲良しのはーちゃんと素敵なご家族と幸せいっぱいの楽しい毎日を過ごしてねෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
えまちゃんとはーちゃんとカフーちゃんの大切な写真お借りしました.。.:*♡
  • 6
  • 2
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2024/03/13 01:15

>>くぅちゃんさん くぅちゃんさん💗こんばんは˖⋆࿐໋₊
えまちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとう⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃

くぅちゃんさんの言われてる通りえまちゃんは大きなお目々が魅力的ですね(͒ ෆ•ᴥ•ෆ )͒💕
花凛ちゃんも大きなお目々の美人さんでしたね.。.:*・°♡

これからも仲良しのハーちゃんとファミリーの皆さんと元気で幸せな毎日を過ごしてね
(๑ᵔᴗᵔ๑)♬*♪
お祝いのカード素敵って言って貰えて嬉しいですᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ
小さなバッグにinしちゃうえまちゃんがとっても可愛くてお祝いのカードにしました🐶🛍️

もうすぐ楽しみな春♡素敵な思い出たくさん作ってね🌸🌸🌸

Cool Aceさん
2024/03/13 01:06

>>いっちさん いっちさん💗こんばんは˖⋆࿐໋₊
えまちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとニャン^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི
お祝いのカード♡愛らしくて素敵なカードって言って貰えて嬉しいです°•· ✿◡̈*ありがとうꕤ*.゚
赤いあbagにinのまちゃん🛍️ホント小ちゃく可愛いですね(͒ ෆ•ᴥ•ෆ )͒💕
これからも仲良しのハーちゃんとファミリーの皆さんと元気で楽しい毎日を過ごしてね
˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

三姉妹でお花見のお祝いカード🌸アニメ風はそれぞれの特徴をよく捉えてますね(*ˆˆ*)
アプリ凄いな〜(⁎˃◡˂⁎)

Cool Aceさん
2024/03/13 00:31

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💗こんばんは˖⋆࿐໋₊
えまちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうございます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

小ちゃい時はお転婆さんだったなんて思えないほど今は素敵な優しい女の子ですね.。.:*♡
これからも仲良しのハーちゃんとファミリーの皆さんと元気で幸せな毎日を過ごしてねෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ
お祝いのカード♡いつもとっても綺麗って言って貰えて嬉しいです💗💗💗
いつも一緒にお友達のお祝いᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(ฅ^О^ฅ)

Cool Aceさん
2024/03/13 00:20

>>ミカリンさん ミカリンさん💗こんばんは˖⋆࿐໋₊
えまちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとう.。.:*・°♡
お祝いのカード♡優しさと愛に満ち溢れてるなんて最高に褒めて貰えて嬉しいな〜٩(๑˃ᗜ˂๑)۶♡.*
baginしてるえまちゃん🛍️ホント小ちゃくて妖精みたいに可愛いね🧚🏻‍♀️•*¨*•.•*¨*
これからも仲良しのハーちゃんとファミリーの皆さんと元気で幸せな毎日を過ごしてね
˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

希望の春♡きっと楽しいことがいっぱいだね🌸🌸🌸

Cool Aceさん
2024/03/12 23:56

>>カミーユママさん カミーユママさん💗こんばんは˖⋆࿐໋₊
えまちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうございます(*ˆˆ*)
小ちゃい体に大きなお目々の妖精みたいな可愛いえまちゃんですね🧚🏻‍♀️•*¨*•.•*¨*
これからも仲良しのハーちゃんとファミリーの皆さんと元気で幸せな毎日を過ごして欲しいですね˗ˋˏ♡ ˎˊ˗
お祝いのカード褒めて貰えて嬉しいです- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
可愛い三姉妹には可憐な桜の花が似合いますね🌸🌸🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント