また私の邪魔をするのよ💢‼️

15534164
たくさん歩きたいようなのでリビングのドアを開けてますがバスルームに入り込みそうになりラフィに止められてお怒り💢です😅💦

おばさんずっと見てるのも疲れるんだよ😓💦💦
ごめんね🙏💦
あなたが一番能力高いもんだから👍💦

昼頃にようやく寝ました😅💦
お嬢たちも朝帰ったので洗濯三昧で忙しい💦

ラフィの散歩は午後になってしまったわ💦
今日はコープの来る日でお散歩ズレズレ😓💦

ジャン君の散歩はコンビニに荷物出しがてら😅💦
お待たせ💕
いい子で待てたね👍💕

オヤツ待ちのお顔🥰💕

今日よっちんさんの投稿であげてもらいましたが今年は初めて3人色違いにしてみたのよ😅💦
ベルトのレースで統一感出してるんですがわかりますか😅💕
実はこれ我が家のワンズの余り布なんですよね😅💦
ごめんなさい💦
なかなか気に入ったニット地がなくて我が家にあるのはほぼあちらで着てくださってるので😅💦

昨年はこれでした😅💦
私はペール系やモーヴなどの淡い色が好きなんだけどもも、ゆず、みみちゃんは普段見てると元気色が似合う気がするので今年は思い切って色選び👍💕

ももちゃんはピンク🩷
他の二人との関係でベルトはカラフルですがこれはレイとお揃いです🥰💕

こちらがレイちゃん💕
レイのベルトは同色でおとなしめですが😅💕

そしてゆずちゃんは水色🩵
これはニコとお揃いです💕
黄緑と水色は同サイズなのでどちらがゆずちゃんでも良いのだけど私の中ではうちの「白い悪魔」とあちらの「赤い悪魔」でお揃いにしたかったのでバッチリでした👍💕

裾が捲れてしまってるけどこちらがニコ用です😅💕

そしてみみちゃんは黄緑💚
私のイメージではこれがみみちゃんだったのでこちらもバッチリ👍💕

これはラフィがお揃いです💕
思えばこれは2020年那須に里帰りするために新調したんです🥰💕
もう4年も前だわ😳💦
そして今回の三姉妹のベルト💕
それぞれの色🩷🩵💚を使ってあって私も「これだ💕‼️」と思いましたがこれは以前エイミーちゃんのママにオーダーされたチョーカーに使った物です👍💕
懐かしいでしょう🥰💕

これです💕
左側の物です💕
右は弟君用🥰💕

美人さんだから可愛いでしょう🥰💕

今回はなんだか私も懐かしく作らせていただきました🙏💕
よっちんさん、エイミーママさんお写真使わせていただきました🙏💕
お祝いに送った桜🌸のパウンドは我が家か昨夜食べたものと同じです🥰💕
自分の好物なんだけどね😅💕
  • 12
  • 7
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/16 22:29

>>よっちんさん 心エコーで見ると逆流が見られます💦
雑音もありますしやや心肥大な感じも💦
咳が出て来たら要注意と言われています😓💦

よっちんさん
2024/03/16 06:59

おはようございます☀️

ニコルくん症状あるんですか😱
小さな体で病気になるって可哀想ですよね😢

こればっかりは気をつけていてもわからないですよね😣

これから先は私も慎重に健康管理気をつけてあげないとって思っていますけど…信頼できる先生居ないのが唯一の悩みです💦

ニコルくん&ゆず…仲良く1年1年を過ごせますように💓

マブルークさん
2024/03/14 16:24

>>よっちんさん ゆずちゃんは折り返しかもだけどニコは僧帽弁の逆流もあるしどうかなぁ😓💦

よっちんさん
2024/03/14 11:57

ももゆずのパピーは少しの写真しかなくて💧
ちょっと後悔です…
だけど10年前はそんなに動画とかもなかったかなぁ~と😅💦

記録には残っていないんですけど記憶には残っているのもあるので心の宝物になっています💖

ニコルくんもゆずも10歳って早いですよね😣‼️

マブルークさん
2024/03/14 11:36

>>よっちんさん そうなのよ👍💕
後パピーで迎えた頃の記録かな😳💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント