ついに食べ切った🥰💕

15317246
ラフィのシニア用のカリカリが終わりました👍💕
そして毎度お楽しみのこの時間🥰💕
ジャン君は未体験なので興味ありません😅💦

隅々まで舐めるよ💕

ニコはちょっと興味を示しますが見てるだけ😅💦
意味がわからない見たいね🤔💦

今朝のレイちゃんは高栄養剤のシリンジをこぼさずにのみ10時のカステラタイムに夢中です🥰💕
心配していた💩も問題なくでました👍💕
良かった💕
昨日、今日とオヤツにカステラだけでなく夕方はボウロを割って三粒ほどあげています💕昨日の分は先程2度目の💩でわずかに未消化で出てきました💦
ドリンクだけでなくタンパク質や粉物のオヤツが増えると💩の回数も2回になり量も当たり前ですが増えますね😳💦
でも問題なく出てくれてホッとしています💕
カロリー的には足りないけども多くあげてもおそらくは代謝吸収ができないそうです💦
逆にお腹を壊したりしそうなので程々に💦
体重も1、7キロで落ち着きました💦
パピヨンとしては異常に小さいけどもうそうそう太ることは難しい💦
この量でエコに回すしかないようですね💦

以前作った服に着替えたらこりゃあダメだ😰💦
首元があまりに痩せてガバガバだし肩も細って袖の意味がない😓💦
このデザインは痩せているのが強調されますね😳💦
もこもこしたものや袖のないものの方が良いみたい😓💦

以前はむっちりしてたのよ😰💦

レイちゃんが寝たのでコープに買い物にいきました💕
ラフィは花屋さんしか興味ないけど😅💦
お母さんおはようございます💕

店長おはようございます💕

しかし今日は卒業式の花束作りに大忙しで出来た花束が外に並びラフィの居場所がありません😓💦
仕方ないから花屋さんの荷物置き場に😓💦

買い物して詰めているとガラス越しにラフィが店内から見えた😳💦
気づいたかな😳💦⁉️

やっぱり見つかっちゃった😅💦
今そっちいくよ👍💕

帰りの挨拶をしてたらお姉さん出てきてくれた😍💕

お姉さん💕今日はもう会えないかと思ってたよ😰💕

押し倒しちゃおうかな😍💕
お顔ベロンベロン😓💦
申し訳ないです🙏💦

帰宅して自転車をしまう間いつものように右を見て注意しながら玄関に向かうよ👍💕
リードは自分で咥えて持って行きます👍💕

午後私の横で夕方の散歩を待つジャン君💕

ポクもお散歩行けたんだけど風が強くて怖かったよ😓💦

デッキの我が家のさくらんぼ🍒
今年も花が咲きましたが実がなると向かいの空き家の戸袋に住む椋鳥の家族に全て奪われます😓💦
ネットをかけてもいいんだけど大しておいしくもないので共存してます😅💦
これは食べてもいいけど(いちご、ブルーベリーもやられる💦)ブラックベリーだけはやめてね🙏💦
孫たちの大好物なのよ😅💕
  • 14
  • 8
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/14 20:16

>>アッコさん ありがとう💕
毎回パッケージが終わるのが楽しみらしくて😅💦
ジャン君は未体験だからちっとも欲しがらないの🤔💦

アッコさん
2024/03/14 20:00

こんばんは🌙😃❗️日中暖かくお散歩も良かったね~🤗ドックフードの袋に入っちゃうラフィくん✌️隣のニコちゃんが可愛いよ💕レイちゃんはお腹に気を付けて、頑張ってね~🍀

マブルークさん
2024/03/14 11:40

>>はなまるんるんさん もう衰えていく一方でしょうからこれから体重増えるとかないでしょう💦
下痢さえしなければいいんだけどね💦
ラフィは小さな頃から用心深いから気をつけながら曲がります😅💦
ジャンは私から離れないけど周りのことはあまり注意しないなぁ😓💦

こんにちは🌸
ラフィくん自転車置き場から玄関まではリード咥えて自分で行くんですか? すごいよね❣️
やっぱりボーダーコリーって賢い😊

レイちゃんの食欲増してきたのは嬉しいけど
それと消化能力は別物だから 難しいですね😓
消化機能が良くなってくれればいいんでしょうけど…
それはさすがに望めないか😓

史緒さん
2024/03/14 08:15

おはようございます。
ニコちゃん🩵のおとぼけ?の感じが和みますね( ◠‿◠ )
ラフィくん楽しいですね。絵としても面白いです🩵💙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント