待ってるんさ〜😓💦

16422163
この頃レイちゃんはちっとも日向ぼっこしません💦
外気温も少し上がってきたしお日様の当たり具合もズレてきたからかしら🤔💦⁉️
偶然だとは思うけど床の間にあったカドラーを日向に引き出しレイママを待つニコ😅💦
珍しく自分が入ってます😳💦

相変わらずレイちゃんはお散歩に夢中💕
うるさくするとキレる💢から離れたところでSPが待機👍💕
今日は高栄養剤と無脂肪のさつまいもとささみのピューレを3gだけ足したドリンクを美味しくいただき舌なめずり💕
まだお昼前なのにキッチンでカステラを要求😳💦
ラフィと違って時間がわからないんだな💦
でも順番はわかるみたいでシリンジの後はカステラと思っているようです😅💦
カステラはボリュームあるからボウロの砕いたものを8粒ほどあげたら大喜びで食べました💕

その後カドラーに行くも残念ながらお日様はズレてる💦
やはり徘徊散歩に出かけてしまいました😅💦
ニコ残念😰💦

買い物の帰りに学園に寄りました💕
昼間はかなり暖かい💕

昼時だし今日のメニューはお肉だからランチしちゃおう🥰💕
野菜たっぷりミートローフとカボチャのサラダ、ピーマンのがが煮、大根のピクルス、お味噌汁でしたが私の好きな花霞というスィーツが出始めたのでラテと一緒にオーダー💕
ミートローフが大きくてやっと食べたわ😅💦
美味しかった💕

花霞はこの時期限定で道明寺のゼリーみたいなもの💕
中にあんこ玉が入っています💕
これが甘さ控えめでサッパリつるんと美味しいのよ👍💕

学園のあんずの花も膨らんできましたよ🥰💕

午後はソファでまったり💕

レイちゃんはお昼も朝と同じペースト入りのドリンクを飲みいつになく大きな💩😳💦
その後は美味しくカステラをいただいてます🥰💕

そして夕方のジャン君の散歩💕
帰宅してラフィと同じに動画撮ろうかと思ったけどダメだ😅💦
こいつは動かない😓💦

ママ💕自転車しまった💕⁉️
ハイハイ💕
ちゃんと停めましたよ👍💕

やおら玄関に向かう😅💦
hanaさん見てるかな😳💦⁉️
この細い花壇が良かれと思って作ってもらったけど車の影だし北側で夏場の高い太陽まで一切日が当たらずハーブしか育たない花壇です😓💦

おもむろに玄関へ👍💦
敷地内だし私と常に一緒だから危なくはないの😅💦

明日から気温が上がりそうですね💕
週末は暖かいらしいけど来週はまた寒の戻りがあるみたいよ💦
皆様体調管理に気を付けてお過ごしくださいね🙏💕
  • 7
  • 18
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/16 18:44

>>hanaさん 今日も考えましたがすでに各種植物の根が絡み合って張っていて掘り上げるのは難しそうだし今度ガーデナーさんに相談してみようと思います🤔💦

hanaさん
2024/03/16 16:37

我が家もシャラの木を植えて少し時間が経った頃💦庭師さんに土が足りてないと言われたことがあります😥
土を足して元気になりました💕
ジューンベリーはたぶん土が足りないんでしょうね💦
花壇の縁にレンガとか置いて盛り土をしてあげると良いのではと思いますけど…🤔
難しいですか

マブルークさん
2024/03/15 22:10

>>アッコさん 何だか全く和室でお昼寝しなくなっちゃった😳💦
ニコはちょっと寂しそうなんだよね😅💦

アッコさん
2024/03/15 21:58

なんだかんだみんなでレイちゃんを見守りステキだね~✌️優しさが垣間見れホッコリ🥰でもカドラーに少しだけ💦ニコちゃんも可愛いね~🤗

マブルークさん
2024/03/15 15:04

>>hanaさん 初年度は見事でしたが根本の土も悪いのかだんだん花つきが悪くなり今や寂しい感じですよ😓💦
寒肥などもあげてるんだけどねぇ😰💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント