カリカリ騒動。

こんにちは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。



親爺さん、分かってないんだよ。

親爺さん、ボクの健康のためだけにカリカリを選んでるんだ。












ボクの生きがいはさ、ご飯しかないんだよ。












ボクの楽しみは、おいしいカリカリをお腹いっぱい食べることなのさ。












でもさ、親爺さん、変なカリカリを買っちゃったの。














ボク、食べなかったよ! 拒否!!!

そしたらさ、親爺さん、ピュリナをポチったの。













親爺さん、BOZITAとピュリナをブレンドミックスしたんだ。












ボク、ピュリナの匂いにつられちゃったよ!














ウマウマ、ウマウマ~!

マーベルも喜んでるよ。


ウマウマ、ウマ~!












マーベルはどっか行っちゃったけどさ、ボク、空っぽになるまで食べちゃったよ。












...............................................................





安心しました。
BOZITA 7割、ピュリナ 3割の配合かなあ?
出来れば、80:20にしたいなあ。
実験くんの実験は、これからも続きます。( ー`дー´)キリッ



ただね、我が家のカリカリの在庫が。。。14.4キロになっちゃいました。
保存を考えないとダメですねえ。






  • 23
  • 28
  • 0
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>くにちゃんさん そう思いました。

くにちゃんさん
2024/03/18 19:07

やはり、獣医さんは
経験上で、沢山観ているので
知っているのねぇ

>>くにちゃんさん 初めてクロノスのワクチンを打ちにクリニックに行ったら先生に、「この子は大きくなりますよ」と言われました。
ちっちゃくて可愛いクロノス、そんなことないだろうと思ったら、見る見る大きくなりました。😟

くにちゃんさん
2024/03/18 14:38

あれから、茶トラを検索してみました
やはり、茶トラはデカくなるようですねぇ😱

>>くにちゃんさん 茶トラはねえ、大きくなるんですよ。
だからネコキャラって。。。お笑いが多いですよねえ。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント