恥ずかしいじゃないの💢‼️早く服出しなさいよ💢

19229164
今日は実はお兄さんのところへ行く日😨💦
しかし昨日半月板と靭帯損傷で外出禁止の私ですからいくら近くでも4匹を連れて行くは辛い😰💦
お兄さんに相談すると彼の車で送迎してもらうことに🙏😳💕
元々雨の日やお年寄りのところには送迎もしているそうで(一人でやってるから基本はないんだけど💦)今回は助かりました🥰💕

レイちゃんにはケージにふわふわの毛布を敷いてくれたので快適だったようです💕
口周りのカピカピも綺麗になって帰って来ました💕
元々体の長いレイちゃんですが背骨がカマドウマのように曲がって見た目も小さく感じます💦

手持ちの服はどんどんブカブカになり昨年お嬢がマルシェで買った服が当時少しきつかったので着せてみました😨💦

どうやらお腹が空いていたようで昼ごはんにあたるドリンクと高栄養剤、薬、乳酸菌、パピー用のペーストを混ぜたフードを喜んで食べてくれました💕
シリンジと違って口周りは汚れないけど見えないから顔を突っ込み損ねて頬や周りの毛にペーストが付いてしまう😓💦
スヌードがあった方が良いかもだけどあれつけると暴れるのよね😨💦
トイレも済ませて徘徊散歩を始めたらどうもこの服もゆるゆるらしく肩紐がずり落ちて前当ても床についちゃいそう💦
腕が引っかかるのでこりゃダメだ💦

と言うわけでずいぶん前にカフェの夫人が作ってくれたキャンディキャンディ風の服に替えた👍💕
夫人の服はニットを使わないからストレッチ性がないんだけど前開きが多いので着せやすい💕
首や手足を通すのはシニアには辛いのよね😨💦

一方ニコは先日ボーダーグッズを大人買いしたお嬢が案件を引き受けた会社で買ったハデハデなジャンプスーツ👍💕
伸びが良くて着せやすい💕

そうこうしているうちにラフィ終了の電話👍💕
玄関で入れ替えのため待機するジャン君😅💦

私もよろよろだし入れ替えのわちゃわちゃで上手く撮れなかったけどラフィ帰還👍‼️

ジャン君は送迎されたことがないし人の車に乗った経験もないのでビクビクです😅💦
ラフィは大喜びで乗るんだけどね😅💕
お兄さんの車可愛いな🥰💕

綺麗になってドヤ顔のラフィです😅💕

そろそろジャン君が帰って来るかな🤔💕
今日は助かっちゃった💕
私はずっとソファで録画見たりNetflix見たりで太ってしまうわ😩💦
でもワンズのご飯やシートの取り替えなど案外動いちゃうね😓💦
幸い痛みはだいぶないの💕
まぁお薬出てるからかも💦
ラフィが靭帯を傷めた時にトイレの前にリード1メートルで縛りつけること三日間💦
ひたすら寝てたけど😓💦
私には無理だわ😅💦
  • 9
  • 18
  • 0
  • 2
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/23 22:36

>>よっちんさん 皆様に半身が悪いんだと言うと結構驚かれます😅💦
普通にやれてるように見えるそうですよ😝💕

マブルークさん
2024/03/23 22:33

>>花さん 全てではないですが半分くらいは手作りかしら😅💦
以前は毎年旅行に行くたびにお揃いで作ってたので😅💦
でもスヌーピーとかの服を見ると買ってしまいますよ😅💕

さん
2024/03/23 10:48

マブルークさん🌸こんにちは
真琴さんから聞いたんですけどお洋服はマブルークさんが縫ってるって本当ですか?😃
いつも可愛いお洋服着せてるしサイズもピッタリなのでレイちゃんやニコくんのお洋服ももしかしてと思って聞いてみました😊🌸

よっちんさん
2024/03/23 07:06

おはようございます🤗
若い時はわからなかったけど…お年寄りの方が「年取ると病院代ばかり払わなアカン」と良く言われていた方いたんですけど😅
まさに今の私ですよ😭
まだ年寄りではないんですけど…毎月の治療費も計算するとビックリです💦

身体は大切ですね…
夏にお会いした時は全然歪んでいるなんて感じなかったですよ👍
ママは若々しくて元気だなぁ~って思ったくらいでした💕

今は早く治るように気をつけてくださいね🙏

マブルークさん
2024/03/22 23:59

>>よっちんさん 私は右半身を悪くして以来左側が庇ってるから体が歪んできました💦
左に負担がかかりますねぇ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント