午後のお昼寝は気持ちいいわね🥰💕

12815164
今日も風が強く冷たく、しかも朝から地震😱💦
茨城の方は大丈夫でしたか😳💦⁉️
ちょうどフードをあげようかとしていたところだったので立ち上がった目眩かと思ってしまいました😳💦
洗濯物を干していたお嬢が飛んできて「警報が鳴るより揺れが早かった😳💦」と言いながら埼玉のマンションで仕事に出ようとしている彼氏さんに(T君にしよう😅💦)LINEをしてました💦
あちらはうちよりは揺れたようです💦
まぁワンズは地震よりご飯だったようで我が家は問題なく過ごせました💦

昼前はニコと徘徊散歩👍💕
今日もしっかり食べてしっかり出しました👍💕

ニコがミシン台の下にカドラーを出したのでレイちゃんそこに入ってますが配線があるから危なそうだな😓💦

お日様は動いてしまいましたが気持ちよさそうです🥰💕

私は掃除もせずソファでずっと録画鑑賞💕
ついでにランチもここで食べてたまにニコと横になるという怠惰な生活😅💦
これに慣れたらやばいな😨💦
ボーダーズは察しているのかご飯の要求はしますが散歩の要求はしません😳💦
忙しそうなお嬢にももちろんしない😅💦

トイレへ行こうと立ち上がると甘えてくるラフィ😅💕
トイレは和式は問題外ですが洋式もあの高さに座る時と立つ時に少し痛い💦
しかし我が家は元々パーキンソンと認知症の義父と同居のつもりで建てたので義父が使う予定だった部屋(今は実家の母用の部屋)には介護用トイレがあります👍💕
広いしつかまる手すりもあるのでこれは快適🥰💕
まさか私が使うとは💦
母が滞在する時に重宝してたけど👍💕
ついでにお風呂も義父用に完璧よ👍💕
だから介助はお断りです😅💕

ソファに戻ると今度はジャン君が甘えて来たぞ😅💕

反対側ではニコが危ないところで寝ています😅💦
今夜はパスタらしい😍💕
パパが帰宅したら交代で散歩に行ってくれるそうだよ👍💕
うーん快適👍💕
バチが当たりそう😅💦
  • 13
  • 15
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/23 00:09

>>hanaさん まさに初めて役に立った感じです😅💦
あまり嬉しくないけど😞💦

マブルークさん
2024/03/23 00:07

>>はなまるんるんさん お嬢さんまさにうちの娘と同じです😳💦
良かった💦少しホッとしました😅💦
実は今日は娘の親友の結婚式でうちからの方が近いからということで帰ってたので前々からの予定だったんですよ😅💦
私のためじゃないの😝💦
やってくれ‼️と頼み込んでなんとかやってくれたんですよ😅💦
しかし今日は帰ったのでゴミ出し、風呂掃除、皿洗い、ボーダーズの散歩とパパは大忙しです😅💦

マブルークさん
2024/03/23 00:00

>>てんてんさん ありがとうございます😅💕
ニコが一番喜んでます😅💕

hanaさん
2024/03/22 23:13

ご家族の協力で安静に過ごせてるようで良かったです💕
介護用トイレ!思わぬところで役立ちましたね😊
お風呂も💕
介助なしで快適に過ごせて良かったですね😊

こんにちは🌸
いろいろとやってくれる娘さんがいるといいですね😊 ウチなんて娘がいるのに何にもやらないよ💦
帰ってくるなり自分の部屋に入って出てこないし夕飯作りも手伝わない 食べたらあと片付けは頼むね!っていうルール作ったら外食して来るようになった強者よ😓ほんと信じられないよね💦
洗濯物は山のように出すし(うちの洗濯物の半分以上は娘のもの)たまに自分で洗濯してるなと思うと見事に自分のものしか洗わない😓 最悪の娘に育ててしまった💦
レイちゃんのことも散歩中は賢いボーダーズくんたちとニコルくんが守ってくれてるから安心ね💕

介護用のトイレとお風呂 すごいねそれがあれば本当に動けなくなる時まで自分でなんとかなるよね😊 母は亡くなるちょっと前までそうやってホスピスのトイレ介助なしに使っていたのよね😊 マンションじゃそういう改装もできないからなぁ💦
でも介助されるの絶対やだなぁ💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント