内弁慶なじゃくさん

113673
初めてお友達が沢山居るドッグランデビュー✨
でも、自分を人と思っている節のある雀さんはやたらと気取り😅
更に陰キャっぷりをすこぶる発揮しておりました💦
友達になろうとワンちゃん達に追いかけられても走る走る逃げる逃げる😅
ドッグランだから、走る!確かに目的は果たしてる雀さんwww
ワンワン吠えるワンコちゃんに急に吠えられても、この無表情www
他のワンちゃんのように吠え返さない、返せない?www内弁慶なのは知っておりましたが、相変わらずの陰キャのお気取りさん
ワンちゃんより、ワンちゃんの飼い主さんにやたらと愛想をふりまく💦
ビビリうんちをしなくなっただけ大人になったなあと思いながら雀さん観察が面白過ぎて、ずーっと笑いが止まらなかったじゃくママでした
  • 13
  • 14
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゃくママさん
2024/03/22 19:20

>>ジーズさん ジーズさん、空ちゃんこんばんわ☺️
前足はビビリと戸惑い(笑)のような
そうですね
このワンちゃんはみんなに吠えてたから、強めかな?と
吠え返すワンちゃんもいましたが、じゃくさんは無表情
笑っちゃいました
何度か行って、お友達作り頑張りますね

じゃくママさん
2024/03/22 19:16

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、こんばんわ☺️
何度か、陰キャ脱却のため、行ってみようと思います
確かにママの所には帰ってきませんでしたね😅
動じてない感はありましたねwww
沢山お友達できるといいなと思います

ジーズさん
2024/03/22 14:47

じゃくママさん、雀ちゃん、こんにちは🙂
雀ちゃん、あったかそうなお洋服、黒柴ちゃんの白い部分と色が合っていて可愛い👍🏼
吠えられても無表情😂
でも、前足が、、、。ちょっとなにか主張している感じも😄
近寄ろうとしているワンちゃんは、飼い主さんがリードをコントロール
荒っぽい性格なのかな😲
ワンちゃんより飼い主さんに愛想振りまくのは、うちの空🐕もおんなじ
しかも、本当の飼い主をほったらかしにして、愛想ふりまいてます😅

じゃくママさん🌸こんにちは
雀ちゃんなかなかの大物ぶりじゃないですか?
吠えられても動じない
逃げるにしてもじゃくママさんのところに逃げ帰るわけでもないのでしょう?
初めてだからちょっと勝手がわからないだけかな?
慣れればまた違って来るような😊

じゃくママさん
2024/03/22 12:45

かなさん、虎次郎くん、こんにちわ
家ではワーワー言いながら絡んでくるんですが、お友達が来てくれても、逃げる逃げるで💦
フェンス近くで、陰キャっぷりを発揮してましたwww
早くお友達できるといいんですが😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゃくママさんの最近の投稿

雀(じゃく)ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント