コロのトイレ

9926358
今日はコロのトイレ話しですワン🐕 ͗ ͗

コロはお散歩で モチロン トイレはしますが

お家でもトイレは1人で出来るワン🐶なんですよ😄

何回か投稿してると思うのですが…

新しいお友達は まだ知らないかも~と思って

投稿しましたワン‪🚽 笑笑


トイレがしたくなると この窓の所に来ます🪟





そして トイレが終わると

(写真は夜とお昼になってますが
こんな感じと言う事で…😅)






毎日 こんな感じです ‪🚽

トイレに関しては問題ないコロでした👍

お留守番の時は ほぼトイレはしてないけど

する時はトイレシートの上にちゃんと

してくれるので トイレは完璧なコロでした💯💮笑

福ちゃんのぽんぽんベッドで

みんなで寛いでまーすワン♥️


福ちゃん♡福母さん ありがとうございます🙇‍♀️🐶👱‍♀️

今日もまたまた ☔️…😮‍💨

お家時間ばかりのコロです…取り敢えずお散歩は

父しゃんが連れて行ってくれてます🐕 ͗ ͗

お友達のみんなも気を付けてお散歩してワンね🐶
  • 10
  • 17
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2024/03/31 22:19

>>ラベンダーさん ふふふ トイレだけは大丈夫だワン🐶
琥大朗くんも室内OKなんですね‪🚽
お散歩トイレとの二刀流~カッコイイわんね👍
じゃ コロも二刀流だワン 🙄 笑笑
これからも二刀流を守って貰いましょうね🤭
たまに三刀流の時もあるワン😅
こちらにもコメントありがとうでしゅワン🐶

ラベンダーさん
2024/03/31 16:25

コロ君😀🤗💖
見事な🚻トイレタイムですね😉❤️❤️

琥大朗🐕は室内トイレと
お散歩🐾トイレの二刀流ですよ🤣😆😁😅💦

fu-koさん
2024/03/26 22:11

>>いちむしさん こんばんは~😊
うんうん 焦らず頑張ってね👍
アッ… コロもシート見るとグチャグチャにして
噛むので トイレトレーを使ってます😅
トイレトレーの中にシート挟んで…
福くん まだ3歳なので 今から練習したら
絶対 出来るようになると思いますよ😊
少しでもシートの上に出来たら 褒めまくって
ご褒美 上げて下さいね 笑笑
1度 覚えると確実に出来るようになりますよ♥️
ホント避難とかになったら シートの上でも
出来る方が安心ですよね🐕 ͗ ͗
あと 介護になった時もシートの上で出来るのが
大事ですよね👍 うちは先代柴犬🌈🐕が15歳の
時に寝たきりになって半年間はシートの上で
してました‪🚽 オムツは被れとかが可哀相なので
使わなかったんです😅 コロは旅行に行ったら
オムツしてますけどね 笑笑 その子によって
皮膚とかも違うから…どっちがいいのか分からない
けど…オムツ高いし…笑笑 シートがいいですよね
余談で長くなりましたが 福くん上手くいくように
fight(*•̀ㅂ•́)و✧です🐕 ͗ ͗ 応援してるワン🐶

いちむしさん
2024/03/26 21:22

コメント返信していただき、ありがとうございます😊情報うれしいです☺️
コロ君を見習って福にもオシッコをトレーニングを再度してみます!
シートをイタズラして食べてしまうので、辞めてしまいましたが、やはり介護やもし震災とかで避難になったらとか考えてしまうので、やらないとダメですね。
福も極限まで我慢して、オシッコするのでは無く漏らすって感じになるのが可哀想で。
諦めずにやってみます☺️

fu-koさん
2024/03/25 17:26

>>萌・サクラさん こんにちは~😊
ありがとうワン🐶
トイレだけは お利口さんなコロだワン👍笑笑
柴犬はお家ではあんまりしない子が多いですよね
コロも部屋ではしない派だったのに 昨年頃から
お留守番が長い時は我慢出来なくなりシートの
上にするようになりました😊
でも 滅多に部屋ではしないんですけどね
やっぱり帰って来るまで我慢してる事が多いです😅
萌ちゃん 偉い👏👏👏 お腹が痛くなったら
お風呂場に行くんですね👍メッチャ賢いワン🐶
確かにお腹壊し気味の日は…🛁覗くのが怖い気も
しますね🤭 お掃除頑張ってワン
コロはお水嫌いなのでお風呂場には近寄らないワン
今日も雨でなかなかスッキリしませんね💦
早く春めいてポカポカ陽気になって欲しいですね🌸
コメントありがとうでしゅワン♥️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント