🍀🌸🌼春の体重測定〜経過報告だよ🌼🌸🍀

  前回の体重測定から早5ヶ月経ちました🐱
  暑い上着を脱いでのびのびする季節だから
  体重測定してみたよ🐱🐱💕







  前回の測定は秋の終わり頃🍂🍁
  体重は 6.8㎏だったよ🐱







  お正月に測った時ははなまる 6.63㎏だったの🐱







  そして昨日測ってみたら 約 6.5㎏だったよ💕
  ほんの少しづつだけど 減っているよ🐱







  お医者さんは 6.0㎏まで頑張って❣️
  っていうけど💦







  キャットタワーの1番上まで登れるよ❣️
  180㎝ の高さがあるんだよ💕
  ここでお昼寝するのが私のマイブームなの🐱💕
  ゴロゴロスリスリだってしちゃうんだから💕







  降りる時だって はやいでしょ🐱💕
  もたもたなんてしないんだから❣️

  あと少し頑張ったらダイエット大成功なんだって💓💓

  ついでにしらたまも測定したよ🐱







  わたしは お姉ちゃんみたいに太ってないから
  ダイエットは必要ないのよ‼️
  秋はお付き合いで測ってあげたのよ 5.1㎏ だったわ








  昨日は 5㎏
  お姉ちゃんに付き合ってたから
  わたしまで痩せちゃったわ💦







  わたしにはダイエットは関係ないのよ
  だから失礼するわね
  おやすみなさい💤


  元々の体重 7.6㎏ からはなまるは 1.1㎏減量しました😊
  主治医が適正というのは 6.0㎏ちょうど
  まだまだ目標までは時間がかかりそうだけど
  健康のためゆっくり少しずつ
  ダイエットできればと思います😊








  我が家から先週の水曜日に見えた虹🌈
  残念ながら根元のほうしか見えなかった💦💦
  でもぼんやりとダブルレインボー🌈🌈





  2本目の②の虹はぼんやりとしてる
  わかるかなぁ?
  でも①の虹はとても太くて鮮やかでした🌈
  ダブルレインボーはもちろん縁起がいいのだけれど 
  虹の根元が見えるといいことがあるという
  中国の言い伝えがあるそうですよ💕





  オマケですが💓💓
  今、私の好きなスイーツ❣️
  セ◯ンイレ◯ンで売ってます😊
  見かけるとついつい買ってしまう💦
  はなまるはダイエット中なのに…ごめんね〜😋
  
  • 39
  • 29
  • 2
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ばあばママさん だよね😊 気を使わなくてもお互いに自然にいられる人が1番だわ😊💕

ばあばママさん
2024/04/05 10:33

それな!!!同じ事思う😊
沈黙が、苦にならない人!!
そう言う人が友だちとして残ってくれてるね~🤗💕

>>ばあばママさん だね😊 話さない沈黙の時間を重く感じる人はダメだわ💦
自然に会話できて楽しい人がいいな 話が途切れても普通にしていられる人がベスト❣️

ばあばママさん
2024/04/05 10:08

そうやよ~
年いくほど合う合わんが厳しくなるのね…私の場合やけど😅
だから無理して合わそうとしないもん 疲れるから🥲
かと言って嫌がるとかでなくね😆

>>ばあばママさん これは経験から思うことなんだけど
最初に親切にしてくれる人ってありがたいんだけど私にとっては合わない人が多いのよ💦 後からわからないで困ってるところをこっそりこうすればいいよって教えてくれる人が合ってるみたい😆 性格の違いかな? 第一印象が明るく積極的な人にはどうも馴染めなかったりするのよね〜💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント