お兄ちゃんの旅行〈カッパドキア〉






お兄ちゃんは今、トルコのカッパドキアにいます






有名なトルコ絨毯






高いはずです、、、、手編みです
目と手がやられるので3時間が限界ですとガイドさんが言っています😨






ホテルの朝ごはん🥣✨
たまご、、、しかわかりません
キュウリっぽいものですか?
味の説明欲しいです
帰って来たら聞くとしよう






洞窟ホテルです
この辺りはほぼ洞窟ホテルなんですって
大人気です☺️



「めちゃくちゃ遊んじゃってオーバーしそうだから、帰ったらお金かして」



ぴくっ


返って来ないやつですかね、、、
お小遣いまあまあ渡してありましたけど
あらあら厳しい妹さんが反応していますよ、、、



  • 8
  • 3
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2024/03/30 14:25

>>ハッチさん 海外ってめちゃくちゃ風景が綺麗ですよね。
なんでこんな自然が美しいのか🥹

トルコ絨毯現地だと安いけど高い💦
やっぱり高いんですよね😂綺麗なんだよな〜

ぺこす目離れてるから、斜めくらいの角度が可愛いんですよ🤣🤣ありがとうございます

ハッチさん
2024/03/30 09:34

はぁー美しい写真😍いつもながら構図もバッチリ👍
お兄ちゃんの📷センス素晴らしすぎる👏👏

トルコ絨毯憧れる〜🤩手織りですよね💦そら高額ですよね💦そして美しい😍💕

ペコちゃん♡の横顔かわゆい🎶

まるほさん
2024/03/29 18:42

>>はなまるんるんさん 昨日の夜無事帰宅しました☺️
よかったです💦
今回はぺこちゃん喜んでました🤣いい体験してますよね!
一緒に行った女の子2人は次インド行くみたいです😂
みんなすごいよねぇ、、、ちょっと異次元すぎる💦

そっか昨日の夜に帰国してるんでしたね😊
無事に帰国したんですね😊 良かった😊
ペコちゃんもお待ちかねだったでしょう💕
たくさんたくさん甘えてるのかな😊
トップの写真お兄ちゃんの撮影かな?すごく綺麗に撮れてますよね😊💕
ヨーロッパもそうだけど 今回の旅もいい体験ができて良かったですね😊

まるほさん
2024/03/29 03:42

>>まろさん この様々な体験をするのに2週間で12回飛行機✈️乗ってるんですよ🤪頭バカになりますよね〜☹️
電車乗るみたいに飛行機✈️乗る…
でも気球もスカイダイビングも3月は天候の関係で飛ばない事が多いなか、タイミング良く予約取った時に飛んだみたいで☺️めちゃくちゃ喜んでました✨
社会人になったら海外に転勤したいそう😀英語?できませんよ。仕事完全になめてます😡ヤレヤレ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント