おかえりお兄ちゃん✨

ドバイ土産のデーツ
バティールという超有名店
デーツと言ったらオタフクソースしか思い浮かばなかったんだけど☹️
夜な夜なインスタ検索してたらドライフルーツやピスタチオが挟まった超有名デーツがあるって事でリストに✍️✅


結果…美味しい✨😳
なるほどコレは、、、食感は干し柿?よりもっとフルーツ感強い
甘すぎず爽やかなドライフルーツなんだね





トルコの伝統菓子バクラヴァ
めちゃくちゃ甘い
上の方はパイなんだけど、真ん中から下が油でしっとり
2個が限界
日持ちも5日
トルコでは試食があって、丸々一個渡されるんだって😳
牛乳いるー




トルコで有名なオリーブとバラのハンドクリーム
私が欲しかったもの
思った以上にいい香り


あとまだ色々あったけど楽しめてないので写真撮ってない





ドバイではスカイダイビングの他に
エッジウォーク
「うおー!」「こえー!」て声が上がっていたので
よほど高いビルだったんだろうね(私はむり)





カッパドキア

カイマクルの地下都市は、カッパドキアでも最も有名で大規模な地下都市




中は部屋になっています




ちなみに今日




熱だしました
私はウキウキ休暇中なのにお兄ちゃんを連れてクリニックへ、、、
インフルコロナは陰性
なんかのウイルス🦠拾ったねって👨‍⚕️
風邪薬出して貰って帰りました


待合室で待っていると


患者「あれー!?◯◯くん!」

息子「あー!こんにちは😃」


世間は狭いです、、、
息子のバイト先の先輩キャディーさんが私のクリニックの常連さんでした笑
(クリニックからお互い結構な距離あるのに💦)




ビックリだね🐼
お母さん、、、この服デブにみえるよ


最近ご飯たくさん食べるから、見えるんじゃなくてデブになってきてるの😅
  • 9
  • 8
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2024/03/31 15:28

>>のあママさん 今回は帰国後でよかったです✨前回とは違って飛行機移動やアクティビティが多かったので、疲れきってました🥺
明日から仕事なのでまた慣れない環境でしんどいでしょうね😌ありがとうございます✨

のあママさん
2024/03/31 12:59

お兄ちゃん、お帰りなさい。😊
海外旅行を存分に楽しめられたようですね。
帰国してからの発熱で良かった(?)ですね。
ゆっくりして体調を整えてくださいね。
お大事に。

まるほさん
2024/03/31 01:10

>>はなまるんるんさん もうピスタチオ挟んでなくて大丈夫🙆‍♀️笑
だって挟んでるやつ高いんだもん💦普段買えない😂

オーロラは絶対見たいらしいです✨
バイト代のほとんどを海外旅行に使ってるから〜😂
扶養の範囲を超えての収入なんですよ
+親・祖父母のお小遣いもあり😂仕事し出しても車は買わないみたいです😨海外旅行に全てを注ぎ込むとか…
月五万は強制的に貯金させますが
後は全部旅行で使っちゃうんだろうな💦

まるほさん🌸
ドンキのはただのドライフルーツのデーツですよ💦
立派なものじゃないし 中にピスタチオとか入ってないよ💦
最初プルーンを買おうと思っていたんだけど 手に取ったらプルーンじゃなくてデーツだったのよ😆 似てるからね🤣
なんかすごく体にいいフルーツっていうのを聞いてたから
買ってみたの😊 すごい甘くて羊羹みたいって最初思っちゃったよ😊 でもなんか癖になる💦 たまにリピして買うようになりめした😊💕

フィンランドかぁ 北欧全部回って来るのかな?
若いって良いなぁ😊💕
うまくすればオーロラ観られたりして💕💕
フィヨルド見学でフェリーにも乗るよね💦
それにしてもお金待ってるのね〜💕

まるほさん
2024/03/31 00:29

>>はなまるんるんさん 今日ワクチン打ちに行ったら「まだまだ太っても大丈夫ですよー🙆‍♀️」て先生に言われました。
胴長なのでヘルニアを気にしてます😅

百貨店の地下では見かけた事あるけど、ドンキにあるんですか😳😳😳エー❗️すごいね、ドンキ🤩
うちの近くにある田舎ドンキにあるかしら、、、ちょっと覗いてみます🥰教えてくれてありがとうございます✨

将来か…なんか次はフィンランド行くみたいです😂
これは多分ひとり旅かなぁ💦会社辞めちゃわないか心配です。飛び出すの好きな子なんでね😨不安でしかありません、、、

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント