雨で何もできないの😩💦

今日は朝からかなりの雨量で降ってます💦
ポストに行くのも大変😓💦
しかし陽気に左右されないレイちゃんは朝からしっかりドロドロを食べていつも通りトイレ、水飲みを済ませ徘徊散歩に出る😅💦

咲夜11時に帰宅したパパはそれからラフィとジャンを30分ずつショートコースでお散歩に行ってくれました😅💦
夕食はその後💦

しかも昨日は私が病院の向かいのケーキ屋さんでデザートを買ってしまったから深夜にイースターデコのケーキを食べた😞💦
太るしかない😓💦
その後入浴してパパが寝たのは2時近い😩💦
私は先にシャワーも済ませていたけどレイちゃんの目薬があるから寝たのは3時すぎだった😞💦
今日はこんな天気だからほとんどソファで生活してましたよ😅💦

昼前はニコが退屈そうにしてました😅💦

ジャン君もつまらなそう😞💦

午後はジャンがソファに来た😅💦

ラフィは足元のローテーブルの下😅💦
雨の日は彼らは見事に散歩の催促はしない👍💕
いや、このところ私が膝が悪いからいずれにしても催促しないな🤔💦
私も雨がひどいのでリバビリは今日はやめてずっと録画三昧😅💦

レイちゃんだけがいつも通りの生活をしてました💕

夕方、いい加減座りっぱなしでお尻が痛くなったので先週ランに納品した桜あんのパウンドを半量で作ってみた💕
合う型がなくて不恰好になってしまったけど味は同じだ😅💦
勿体無いからホワイトチョコはやめてパウダーだけにしたよ💦
昨日の今日でまた太るわ😓💦
自業自得😝💦
今パパからLINEがあって今日も遅いらしい😓💦
先にご飯食べちゃおうかな💦
  • 12
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/28 17:17

>>はなまるんるんさん 以前はそうしてたんだけど外食は太るからメニュー選びが面倒でしかも官庁街はどこも高いから安いのはファストフードやラーメン、牛丼くらい😓💦
節約も兼ねて家で食べるようになったのよ💦
私は先に済ませるけどね😅💦
メニューも軽いものばかりだよ👍💕

雨の日お散歩に行けないワンズは確かに退屈そうですね💦
でもマブルークさんの足にとっては動かないで済むから良さそう😊 カフェ用に作ったケーキは自分で味見ができないから同じものは食べてみたいと思いますよね😊
ホワイトチョコレートなくてもすごく美味しそう💕
ウチは遅い時はどこかで食べてきてもらう💦
帰ってきてからあまりにも遅い時間だと翌日に胃がもたれたりするらしいから💦
私も楽だしね😊

マブルークさん
2024/03/28 00:24

>>hanaさん 以前は桜の塩漬けを刻んでました👍💕
塩加減が難しいけど😓💦
私はほぼ富澤商店です😅💕
でもネットと店頭とは品が違うこともあるようです🤔💦
毎回パパに画像を送って帰りにデパ地下の富澤商店で買ってきてもらうんです😅💦
送料もバカにならないから🤔💦

マブルークさん
2024/03/28 00:21

>>きらりんさん 女の子だからかな😅💕

きらりんさん
2024/03/27 23:14

るんは とーさん大好きだからね❤️
いつもベッタリよ😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント