お気に入りの場所😸🐾

2歳の誕生日にプレゼントしたチョコロールケーキハウス🍫
お気に入りみたいで、毎日必ず入って寝てくれます😊

3歳の誕生日にプレゼントした抹茶ロールケーキハウス🍵
これはあまりお気に召さないのか?
入ってもすぐに出てきてしまい……
色がイヤ?💚デザインがイヤ?🍵🤣
筒型で大きさはチョコ🍫と変わらないんだけどな






消臭剤がなくなりかけていたので
詰め替え用2つセットを購入しました🎵

しずく用品がしまってある引き出しを開けたら……
あれ?もしかして⁇👀
底の方に消臭剤詰め替え1つ発見💡

後日、洗濯洗剤を詰め替えようと洗面所の棚を開けたら……
あれ?また⁈👀
洗濯洗剤詰め替えの下に消臭剤詰め替え1つ発見💡


合計4つになりました😂💦


しずく!
これだけあれば安心して💩たくさんできるよ!(笑)🤣
ちなみにこの消臭剤はしずくのトイレ後の砂やキャットタワー、しずくが使う布製品にシュッシュして使ってます🙌






先日、頂き物のフルーツに付いていたフルーツキャップを見て、ふとスージーさんの愛娘ジェニちゃんのことを思い出しました😊
ジェニずきんちゃん💗
見ていたら物語が浮かんできて🤭






舞台『フルーツキャップへの想い』
お友達誘ってみんなで観にきてね💗



ご来場の皆様に
あなたもジェニずきんちゃんになれる!
魅惑のフルーツキャップをプレゼント🎁

* お一人様につき一つプレゼント
* 劇場により数に限りがあります
* 無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承下さい

私はやっぱり⑤のツッパリが欲しいなぁ🤭💕



スージーさん🎵
ジェニちゃんの可愛いお写真お借りしました🥰
  • 11
  • 25
  • 13
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みゅうさん
2024/04/16 00:21

>>デブばーさんさん デブばーさんさん😊こんばんは🌙
ありがとうございます🙏💖

ロールケーキハウス🏠可愛いって言ってもらえて嬉しいです☺️💕
狭くて暗いので安心するのかな?今も毎日入って寝てくれてます🎵そして昨日はまさかの抹茶🍵の中で寝てくれたんです!😍急いで写真撮ったら起きちゃいましたが💦

この消臭剤♪ミテミテのお友達は結構使ってる人が多いのかもしれませんね😆
しずくを迎えてからずっと使ってます💗

フルーツキャップでこんなにもたくさんの被り方ができちゃうジェニちゃん😽🐾可愛いですよね💗💗💗
しずくに見せたらダッシュで逃げられました(笑)🤣

しずくちゃんのロールハウス🏠️…🤭可愛いです❗

あっ ペット消臭剤 我が家と一緒です。本当によく使うのですぐになくなってしまいますよね。

フルーツギャップ想い…🤭全て可愛いですね❗

みゅうさん
2024/03/31 16:42

>>あきんこさん あきんこさん😊こんにちは🍀
ありがとうございます🙏💗

たまにおちっぽも出てる時ありますよ🤭触りたくなりますが我慢🖐️……でも、たまにチョンっとね👆💕
抹茶🍵の渋みが嫌なのかな?匂いを嗅いでみたけど、私にはしずく臭しかしなかったです(笑)🤣

全く!誰が消臭剤をいろんなところに置いたんですかね?😡(絶対に私🤣🤣🤣)
これだけあれば今年は買わずにすみそうですよ👍♪

ジェニずきんちゃん💗どれも似合っちゃう可愛い子😽💗
まん丸お目めがまた可愛くて🤭
おぉっと!全部欲しい子現れた‼︎(笑)🤣
たらちんなら可愛く被れちゃうんだろうなぁ💗💗💗

あきんこさん
2024/03/30 17:24

しずくちーん💗💗💗
チョコロールからおててにょーーんと出してねんね🤭💕
あったかそうなロールケーキにゃんねー😽💕抹茶はなぜなんでしょうね😅しずくちんにしかわからないにゃ🐾
消臭剤😂買った後にでてくるの、不思議ですよねー🤔😂
在庫バッチリ👌当分買わなくてオッケーですね❣️
ジェニちゃん😻🤭😂💕
嫌がるわけでもなく、まんまるおめめで頭巾かぶって🤭
たらおは全部ちょーだいにゃ🐾🐾😽💕

みゅうさん
2024/03/30 14:59

>>まんちゃんさん まんちゃんさん😊こんにちは🍀
ありがとうございます🙏💓

いつも寛ぐ時は必ずチョコ🍫なんです😽
しずくは1つのものをずっと愛するタイプなんだにゃ❤️←使わなくなったら愛が冷めたってこと⁈(笑)🤣
まだまだロールケーキハウス活躍しそうです🎵
私も抹茶🍵大好きなんです😍
なんと!ミ◯ドの抹茶限定ドーナツがあるんですか?😳それは私も食べなければ!

買いすぎてビックリ!あると思って買わなかったら足りない⤵︎みなさんあるあるみたいですね😂
私だけじゃなくてよかったぁ🤣🤣🤣
自分の食べたいものがダブるのは嬉しくないですか?💗トリプルは3日間嬉しいことが続く💗💗💗
そうです!失敗もプラスで考えないと😁👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みゅうさんの最近の投稿

しずくちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント