我が家のニューフェイス🐼✨

52512112



ではありません、、、、、




可愛いこです🐼💕
白黒牛柄ちゃんが大好きです








今回の旅でお友達になったようです




今お兄ちゃんはイスタンブール
28日の夜帰国します




喜び(お土産にわくわくドキドキ💓)






旅行中毎日インスタ見てお土産検索_φ(・_・
その作業は深夜になる事も
インスタからのYahoo検索戻ってインスタ



わくわくが止まりません笑
止まらな過ぎて29日は有給とりました
絨毯は玄関マットサイズで5万もする為❌
泣く泣く断念しました😭



旦那「せっかくの海外旅行なのに毎日毎日お土産リストばっか更新して可哀想‼️😡」



大丈夫、昔からスーパー行くの大好きなこだから
お土産買うの大好きだから(期待大)



ヨーロッパ旅行では
マヨネーズを買ってきてくれて🥺✨
かなり私の口に合って嬉しかったし思い出に残ってる
日本のマヨネーズが昔から好きじゃない私が、初めてがっついて食べました(ヨーロッパのは全卵らしく、爽やかな酸味ありさっぱりしている)


あー🤗お土産が楽しみすぎる💕




お母さん早くねよ🐼💤
麻疹に感染して帰国してくるよ✈️
ええ、、、😞帰国した名古屋市在住の20代男性てニュースででないとイイね、、、




  • 12
  • 10
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2024/03/30 14:37

>>ハッチさん お兄ちゃんはボーダーコリーを迎えたいみたい🐼
小型犬より中型犬が好きらしい

トルコは動物に優しく、耳にみんなタグついてるから
何かしら管理してるんでしょうね!☺️
怖がって逃げてくこはいないみたい😁擦り寄ってくるらしいよ

こんなに綺麗なんだ!て欲しくてたまらなかったけど、やっぱり実物みたいし触ってから買いたい🤣
トルコ絨毯てもの触ったことないので笑

ハッチさん
2024/03/30 09:54

一瞬、本当に新しい子を迎えられたのかと思った😂
かわゆい白黒ちゃん♡ボーダーコリーのミックス犬ちゃんかな??
外国の風景に、こういった中型犬はよく似合いますね😍トルコはワンちゃんネコちゃんに優しい国みたいですね🎶
お兄ちゃん♡かわゆい子とお友達になれていいなぁ😍

トルコ絨毯、玄関マットサイズで5万かぁ💦
それでも現地調達は割安でしょうね💦
うー欲しいが高い😂部外者なのに一緒に悩んでしまった🤣

まるほさん
2024/03/29 17:43

>>はなまるんるんさん あ、そうか!🫢
狂犬病!!忘れてたわ〜😥もう可愛い可愛いですぐ動物に擦り寄っていくもんで💦
災害に巻き込まれるといけないと思ってヨーロッパ行く前に破傷風だけ予防接種したんだよね〜🤔
麻疹も大丈夫そうでした🙆‍♀️

ニュースで麻疹感染した名古屋在住20代男性ってでたら
お兄ちゃんだと思うことにします😅

海外は狂犬病の子がいるから気をつけないとね💦
もし噛まれたら後から治療しても発症を防げるみたいだからね😅 もうご存知だろうけれど飼っているペット以外は触るなって言われてるよ😅 大丈夫だとは思うけど😊
マヨネーズの話昔、聞いたことある💕
クリーム状だから預け荷物に入れないといけないのよね😅

無事に帰ってきますように
ペコちゃんの予言?当たりませんように❣️

まるほさん
2024/03/29 03:48

>>まろさん トルコは犬や猫がたくさん街を歩いてるみたいなんですが、みんな大事にされてるからすごく人懐っこいんですって☺️このこも飼い犬では無いと思う!て言ってました😗
もう次は牛🐄飼うしかないですね!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント