クロノスは勝てない。

こんにちは。

「クロノスは勝てない」。。。?
今回のタイトル、さて。。。どう言う意味なのか? wwwwww

これは昨晩のお話です。






.........................................................................







こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



親爺さま、夕食を摂り始めたの。


スナック「ベル」の開店時間だわ。
出勤しなくっちゃ!










でもね、来たわ、来たのよ~!

ジャマだわ~



ジャマなのよ~!










どうせキャットウォークの上では、ワタシにかなうはずなんかないのに。










ここではクロノスさまには勝ち目は。。。ゼロよ。











こんにちは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。



あと、もう一歩が届かないんだよ。


落ちたら危ないからね。
慎重に行かないと。










マーベルの右パンチにも気をつけないとね。










殿下~!

ムリですよ。

殿下はマーベルさまに勝てっこないですよ。









親爺さん、そうかも。
ここはさ、とっても怖いのさ。

ボク怖いから下りる。



(マーベルから目をそらすクロノス。wwwww)










結論は。。。殿下の負け。










あまりにも悔しそうに泣くのでクロノスを呼びました。










ワタシの胸の上で泣くクロノス。











可愛すぎるだろう!











でもね、そんな親父はね、殿下に勝てません。












これが我が家のヒエラルキー。😰
  • 17
  • 25
  • 20
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん キャットウォークの殿下はへっぴり腰です。
マーベルは走り回っていますけどねえ。

ルナママさん
2024/03/27 23:50

殿下❤️
キャットウォークの上では、圧倒的に
姫❤️が強いのですね💪😂
切ないお顔☺️
親爺さまが勝てないの、わかります😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント